Nicotto Town


いつもぼっこれブログ


一度も回転させないでクリア

さきはな (パズル) で遊びました。

クリアしたステージ
10
2連鎖
13
3連鎖
0
4連鎖以上
1
連鎖の最大数
咲かせた花の数
195
スコア
4425
獲得コイン
45
2009/03/23 12:20

やっぱり簡単すぎないか??
一度も回転させないで10ステージクリアできちゃったんだけど?

アバター
2009/03/23 14:16
> ミントさん
同じものが隣同士にならないように並べれば良いんですよ。とにかくバラバラになるように。
それだけでゲームオーバーにはならないんじゃないかと。
ぷよぷよと正反対のゲームなので、ぷよぷよに慣れてるとつい同じもので並べたくなっちゃうんですよねw
アバター
2009/03/23 14:14
> 小夏さん
2連鎖はもう無意識にできますねw
3連鎖はさすがに考えないとできません。
でも今回は連鎖はやらないで単純に消してただけです。
アバター
2009/03/23 13:33
あまり考えずにやってもクリア出来ちゃうんですね!?
私もその戦法でやってみようかな♪
アバター
2009/03/23 12:59
す!すごい!
それで2連鎖こんなにくるんですか?



Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.