Nicotto Town



スノーボード

画像

JASUMINさん指導のもと朝ちゃんとスキー場です。
うまく出来ずに雪だるまになってしまいました。

アバター
2010/12/23 18:21
雪の結晶&ウサギが降ってくるようです。
見に行ったのですが、うまくいかなかったです。
アバター
2010/12/23 16:14
syuさんお上手ですΣ(゜o゜)
ピンクのだるまさんになってしまったところがカワイイですね(♥pÜq)♬
アバター
2010/12/23 13:17
やっぱり、雪だるまになっちゃったんだ~?(。◠ ◡ ◠。)
アバター
2010/12/23 13:06
猫のスノーボード昨日でましたね(✿◕ ‿◕ฺ)
かわいいです。
私は昨日スキーをしましたღ
アバター
2010/12/23 11:13
【o´∀`】ノ┣┫Ё┗└О☆ ⒮⒯⒫♪

楽しかったですかぁ??
アバター
2010/12/23 11:07
指導だなんて^^
また、遊んで下さいね♫♬♫
アバター
2010/12/23 10:33
よく撮れてますね☆
楽しそう。^^

アバター
2010/12/23 09:52
(´∀`*))  
ゆきだるちゃんに変身のsyuさんもかわゆし+゚(*´∀`*)。+だったと思う
写真では、ジャンプ決まってるよ!(^_-)b



Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.