Nicotto Town


柚羽の生態


わんこ警察からのお知らせです


 本日未明、売り出し前のクリスマスケーキのイチゴ盗み食い事件が
発生いたしました。
 防犯カメラの映像から、犯人は柚羽容疑者(××歳)とみられており
現在逃走した犯人を捜索中です。

 ただいまわんこ警察では、タウン内での容疑者の目撃情報を探して
おります。どんなささいな事でも結構ですので、ぜひ皆様の目撃情報
をお寄せ下さい。
 ご協力いただいた皆様には、署の方からささやかなお礼の品を進呈
いたします。





 お礼の品はこちらの↓方からお選びください


 青ガチャ目玉  くろねこヘアクリップ
         雪あそびスコップ
         獅子舞マント

 白ガチャ    おまわりさんのコルクピストル
         おまわりさんのホイッスル
         わんこの安全標識
         怪盗の片眼鏡
         バラの怪盗ハット
         失われた絵画
         財宝を秘めた宝箱
         盗まれた宝石
         割れたガラス
         参上!バラの怪盗団

 黒ガチャ    戦国乱世の煙玉
         隠密活動のキセル

 他希望のPショップ品(150コイン位まででお願いします)



 〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜


 というわけで、イチゴ食い逃げ犯柚羽容疑者のタウン内での目撃情報
を募集いたします。
 と言っても、本当に目撃する必要はありません(そんなのムリですか
らね~)

 『昼過ぎに、初心者広場で踊り狂っていた』とか、『4時頃ビーチ広
場で海に向かって叫んでいた』とか、何でもいいので適当にねつ造しち
ゃってくださいvv


 友達申請したあと、希望のアイテム名と一緒に24日、25日どちら
かのブログ記事に書き込みをお願いします。
 プレゼントが届いた後の申請解除、続行はご自由に♪

 誰も反応してくれなかったら寂しいので、どうか私のお遊びにおつき
あい下さい。
 お願いします!! m(-_-)m orz 




 それでは、皆様の楽しい目撃証言お待ちしてま~す!

アバター
2010/12/24 22:46
イチゴ食い逃げ犯になったんですかww
メリークリスマスイブ!ブラックサンタがプレゼント代わりのステプお届けですw
アバター
2010/12/24 10:48
ありゃりゃwwそうなんですねwwf^▽^;
何も考えず書いちゃいましたww
フライングですので失格ですわww^^
アバター
2010/12/23 21:46
 おお〜、いいですね〜。フライングですけどw

 でも、okです。明日のブログに希望アイテム書いて下さいましね♪
アバター
2010/12/23 09:58
早朝 口まわりに生クリームと赤いいちごの汁をつけ、
手にはメリークリスマスと書かれたチョコレートを持っている
柚羽容疑者らしき人を見ましたーー!!

場所は自然広場の釣り堀でかかったながぐつに逃げられていました!!
その時「活きのいいながぐつだぜ…」ってつぶやいてました!
顔はわからなかったのですがサングラスをしていて怪しさ満点でした!!
追跡していると尾行がばれたのか欽ちゃん走りで逃げて行きましたーー!!

こんなんどうでしょww^^?



カテゴリ

>>カテゴリ一覧を開く

月別アーカイブ

2024

2023

2022

2021

2020

2019

2018

2017

2016

2015

2014

2013

2012

2011

2010


Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.