Nicotto Town


あいうえおぶろぐ


明日のレアは若草色

黄色のコレが出るかもしれない、と少しは思っていたのですが
うまいことはずされました(´∀`)
http://www.nicotto.jp/gameevent/

キンギョ(氷)も、噂があったキンギョ(青)の外し技でしたね^^
潜水艦っぽいのもいずれ出るのかな?

若草色のコレ、どんな専用水槽なのかも楽しみです^^
早く釣って飾りたいけれど、明日の午前中は釣りできないですTT

アバター
2009/03/24 07:03
>マジュヌンさん
なあんだ~♪ でも納得です^^
たしかに機種依存をコピペしようとしたときに、何度か文字化けしました。
せめて投稿内容が残っててよかったです(´∀`)

機種依存、なかなかに一筋縄ではいかないけれど
ここぞというときにはかわいいですね(◕ ∀ ◕❀)ノ♪☀
マジュヌンさんとこでだけ使おうかなあ(✿╹◡╹)ノ♫♬
えっ、使いすぎ?(*◔‿◔)
そんなことないでしょう(Ŏ∀Ŏ) ←今いちばんのお気に入り

楽しんでまったり釣りましょ~(´∀`) ←いつものに戻っている

>ビストさん
長ぐつ杯、ブーツ・カップですね^^
エサは、これまでの傾向なら何でもいいとは思いますが
そこはそれ、履物としての本能もあるでしょうから
よりおいしそうな足の人ほど釣れるかもしれないです(´∀`)
若草色の長靴は、適度な日光、水温、栄養下で栽培すると
どんどん藻がくっついて大きくなりますです^^
あの阿寒湖のマリモのように。
あ、でもスペシャルトップシークレットなので他言無用です♪
アバター
2009/03/24 03:33
>消してしまってもレスを書ける記憶力がすごいです!
恥ずかしながら、機種依存の顔文字が化けたのを修正しようとして、消してしまったようです^^;
ブラウザの戻るで、投稿内容は残っていたのですが、ブログは死んでましたw

機種依存はニコタのみでたまに(最近多いかw)
お暇な時に遊んでくださいね^^(´◕ =㋓= ◕`)ノ

って、レアのブログでしたねw まったり釣ります!
アバター
2009/03/24 00:38
今日から長くつ杯ですね、長くつの餌を教えてください。
長くつは何を食べて20数センチになるのかな~   ^^
アバター
2009/03/23 23:59
>マジュヌンさん
レア長靴はあらかじめ分かっているけれど
専用水槽のほうは、持ち帰るまで分からないですね^^
キンギョ氷のときも、最初に釣った方が持ち帰るときに
はじめて2種類あると分かった覚えが。

さきはなブログどまです^^
とゆーか、消してしまってもレスを書ける記憶力がすごいです!
壊れすぎないよう無理しすぎないでくださいね(´∀`)

機種依存文字、使うつもりはなかったけれど
気にはなっていたんです^^
顔文字ツクールありがとうございます^^面白いです~(❀▽❀)
アバター
2009/03/23 23:22
あぁ~水槽まで考えませんでしたw それは楽しみですね!

レスくれた「さきはな」のブログ誤って消してしまいました。ごめんなさい<(_ _)>
ちょっと、最近壊れてます。(´・ω・`)

機種依存調べてくれたんですね!
このサイトも貼っておきますね!暇な時にどうぞ♪
顔文字ツクール
http://station.chu.jp/tukuru/index.html
アバター
2009/03/23 22:14
>みつなりさん
おおっ、金色は思いつきませんでした!
たしかに金色長靴ならお宝度が高いですよね^^
若草色長靴もいいけど、金色長靴はもっと飾りたいなあ(´∀`)

>けろたまさん
ピンクやかん、それもいいかも♪
もしかしたら来週以降に出るかもしれないですね^^
高校の頃、美術の授業で
やかんを描かされたのを思い出します(´∀`)

>raindogさん
黄色予想、一緒だったんですね^^
やはり黄色=子供用というところでしょうか。
今回の色は、桜は咲き終わり、新緑色ですね(´∀`)

おねぎ竿をしっかり磨いて明日に備えます^^
磨きすぎて汁が出ない程度にw
アバター
2009/03/23 21:06
私も金色の長靴だとばかり…
アバター
2009/03/23 21:02
ピンクやかんの予想が外れた。。。

アバター
2009/03/23 20:01
自分も黄色予想だったのですけどねw
久しぶりにチェリー以外の色ですね

おねぎの竿の準備にぬかりはないですか?w

アバター
2009/03/23 16:37
>nemuさん
あはははは、レア魚なんですよねー。レア肴、だともっと変かなw
靴箱、たしかにそれこそ専用ですよね^^
少なくとも水槽でエアレーションする必要はないかも(´∀`)
とりあえず、お互い釣れるといいですね^^

>きつねさん
はい、外されました^^
外されたあっ\(≧▽≦)/のほうが気分的にあっているかも。
春らしい若草色、そそられますね~♪
アバター
2009/03/23 14:23
こ、これは・・・魚?魚なのかー?^^;
専用水槽は靴箱とか・・・。
複雑な気持ちですが、・・・釣りたい、かも。
アバター
2009/03/23 14:00
外されましたね^^
でも、そそるものかも^^
アバター
2009/03/23 13:34
>神速うでぃさん
まさに、うでぃさんのために用意されたかのような逸品でしたね^^
きれいですね~♪
ほしいですね~♪
他の長靴と同じ大きさの水槽なら、3種並べて飾ってもよさそうです(´∀`)

専用水槽も、これまでのレアよりは大きく違うものかもしれないですね。
と思ったら、巨大キャンディポットとかだったりして(^^;
アバター
2009/03/23 13:12
す、すごくほしいですッ!!(;゚∀゚)
やはり長靴でしたかー!

コイン貯めとかないと!!(笑)



カテゴリ

>>カテゴリ一覧を開く

月別アーカイブ

2024

2023

2022

2021

2020

2019

2018

2017

2016

2015

2014

2013

2012

2011

2010

2009

2008


Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.