Nicotto Town


月狼館遊戯室


クリスマスラッピング [Green]


しばらくお休みしてしまいました。
フリマ戦利品は基本成立順に紹介してるのですが
これはもう時期を逃すと間抜けなので
順番すっ飛ばして3日連続でがんばります!

しかもすごく間抜けなフリマ……

いまごろ去年のC限定小物って
何で自分で買わなかったのかと小一時間。

このときのペアイベントはお部屋じゃないとできない上
もらえるのがお部屋アイテムだったのであまり魅力を覚えず
限定品買いだめも季節物だから使えないかなーと考えてしなかったんですよね^^;

同時期のC限定ダブりもあるのでそれだせば取れそうな気もしましたが
魔が差して白ガチャ出品ww
欲を張って3色即決!を狙ってみたんですが…


おやすみコップ(ブタさん)
 →クリスマスラッピング[Green] ラッピングチョコクッキー[Blue]
  ハロウィンスタイル 真っ赤なイチゴ 秋の完熟柿

12月はじめの成立です。
本命は1点でしたが、全身服含むC限定や目玉詰め合わせ
という素敵な応募をいただけたので即決♪
このどれか出せば他の色も交換してもらえそうですしね^^


本日は緑のラッピングに合わせて緑色で♪
そしてノーマル、うさてる、と来たので順当にねこてるさんです。

アバター
2010/12/24 22:53
>紺さん
当時フリマも慣れてなかったのでC品がこんなに使えると思ってなかったんですww
そして使わないならいらないかーと自分用すら買わない始末^^;
色違いあるとコーデ楽しいんですよね!
P通常品で実感してからは、気楽なCを趣味じゃなくても買っとくようになりました♪

>るなさん
どうしても発売当時にばーーーっと新作コーデになりがちですが
やはりイベント物はイベントに合わせて使いたいなあと^^
(ことしのハロウィンは忘れてしまった……)
緑と赤の定番クリスマスカラーです♪

>あすたてゅーぬさん
アクセサリー使うの好きなので、ニコガチャはコーデに欠かせないです^^
せっかく引いたのですから使わないと…といいつつ使ってないものもあるのですけどw
大量に出ると「またこれか」と言いたくなる気持ちもわかるのですが、
ダブりの数と使いやすさもまた別ですしね~
Pは考えてしまいますが、Cなら懐も痛まなくなったので
(ガチャが出やすくなったのとガーデニングかな)
予算に問題ない限りぜんぶ押さえておこうと思います^^
アバター
2010/12/23 23:31
クリスマスですねww*^^*いつもながら素敵です♪

さすが冷静ですねww私なんて出たものはとりあえず買って後で考えます(笑 Cですし^^;
そいえば最近ラッピングものって、これより更に更に季節限定のハロウィンの時にしかでてないので
結構タウンで目を引いてみたり❤
色も3色あって、今考えるとコーデしやすかった気もします♪
アバター
2010/12/23 22:02
クリスマスらしいコーデですね♪
グリーンは好きな色なんですがコーデが難しくってなかなか挑戦出来ません
赤が少し混ざってるのが可愛いです!
アバター
2010/12/23 12:01
おはようございます^^fuyuki-sama^^

いつも思うのですが、fuyuki-samaのコーデは配色が絶妙です!
Cアイテムの使いこなしもお見事~アイテム愛を感じますです^^
(フリマメッセでゴ●とか言ってる方に見習ってほしい。

季節物は確かに購入考えますよね~
Xmasものなんてその時期だけだし、とか(そして後で無性に欲しくなると言うw
お菓子の長靴よろしく、
コップいっぱいにアイテムが入ってきてよかったですね!



月別アーカイブ

2024

2023

2022

2021

2020

2019

2018

2017

2016

2015

2014

2013

2012

2011

2010

2009


Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.