Nicotto Town


美枝子の( ..)φメモメモ


晴女~♪


今日は暖かいですね♪
部屋の気温は15℃
久しぶりに四捨五入をしたら20℃w
今日は久しぶりに遊びにお出かけ^^
一緒に行く子が晴女で私は必ず負けますw
なにしろ一緒にいて傘を指したことはほとんどないです
その代わりなぜか私と出かけるときは
従姉妹は折りたたみの傘を持参しているとか……(ーー;)
2ヶ月ぶりに目的がない買い物に行って来ます♫
年末前の息抜きですね♪

目的地も何ヶ月ぶりかしら?
我が家からは電車で30分もかからない観光地?
近いのになかなか行かないんですよね~
行くとあれもこれもとつまみ食いをしてしまって
気がついたらお腹いっぱいで
ご飯が食べれないね~になるし
かといって先に食事をすると
つまみ食いの楽しみがない…
二人とも眼は食べたいのに量が普通サイズだから
「どっちかがたくさん食べれればいいのに」
と言っていますw←
この段階で食いしん坊が判明w

アバター
2010/12/23 23:13
温泉行って来たんですか~?
いいですね^^
アバター
2010/12/23 23:11
今日、温泉で体重量ったら2キロ増えてたのは内緒だよww
アバター
2010/12/23 20:56
>ふーさん
日向は暑いくらいでした
お仕事ですか^^;
腰が痛いから家でゆっくりしてください^^

>まあぽんさん
ウィンドウショッピングをしますよう♪

>LEAFGさん
もう雪化粧ですか^^;

>桃乃小町さん
いろいろ♪
家に帰って体重計にそっと乗りました^^;
アバター
2010/12/23 20:51
今日はどんな美味しいモノをつまみ食いしてきたのかしら?^^
アバター
2010/12/23 18:53
ほんと、
暖かかったですね。
でも山は雪化粧・・・
アバター
2010/12/23 12:16
いや その 食べる以外のことはしないんですか? ^^;
アバター
2010/12/23 10:49
お疲れ様です(^^) 今日は本当にお天気ですね~♪ ただちょっと風が強いかな? 時折
ビュービュー言ってます。

こんなお天気なのに、自宅で仕事中(-_-;) 後でちょっと息抜きにどこか行こうかな~?ww



カテゴリ

>>カテゴリ一覧を開く

月別アーカイブ

2024

2023

2022

2021

2020

2019

2018

2017

2016

2015

2014

2013

2012

2011

2010

2009


Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.