Nicotto Town



ニコットタウンの一日(12/22)

     *また次の日のブログ書くので許してよ~!*

  @***@       @***@       @***@       @***@
[今回のおみくじ]
・『中吉』
 プチ久しぶり~!

[嬉しかった事]
・釣りで指輪1つ・もみの木3つ・真珠2つ出た事
 前の日に釣りはあまり出来なかったので
 今回は釣りバカしてたよ~^^;

・潮干狩りで100コイン出た事
 お~お!久しぶりなのでとっても嬉しいよ~@^^@

***釣りで指輪1つ・もみの木3つ・真珠2つ釣れました
    潮干狩りで100コイン出ました
                   神様ありがとうございます!!***

・・・っていつものようにしっかりお礼言ったよ~!

[残念だった事]
・青ガチャ22弾で最後のくま手が出ない事
 何とかクリスマスプレゼントにならないかなぁ~^^;

***釣りでレアかランクイン出来るのが釣れますように・・・
     青ガチャ22弾で最後のくま手が一日も早く出ますように・・・
     潮干狩りやドリ券抽選で高額コイン出ますように・・・
                       神様お願いします!!***

・・・っていつも以上に念入りにしっかりお願いしたよ~☆+☆。・.

新着でスノボー出たので猫のスノーボー買ちゃったよ~♪
あれ着けてると普通の場所でも滑って遊べるみたいだよ
今度やってみよっと!!^^b

今回も一日善い日でありますように・・・m=^ェ^=m~♪
                 

アバター
2010/12/23 19:29
昨日はもみの木祭りでしたね^^

スノボ楽しいよね~♪
今日は1時間くらい滑りまくってましたw



月別アーカイブ

2024

2023

2022

2021

2020

2019

2018

2017

2016

2015

2014

2013

2012

2011

2010


Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.