Nicotto Town



今日はこれっ!!


明日はクリスマスイヴだから
やっぱりクリスマスの衣装だよねェ~!!(^▽^v

アバター
2010/12/23 23:48
クリスマス衣装可愛~い

明日はイブ・・・

ステキな一日を♪
アバター
2010/12/23 22:38
いよいよ明日だね。^^
わが家は、25日に家族でパーティする予定です。
プレゼントも今日準備しました~。✰◕‿◕ 
サリーさんもChristmas楽しんでくださいね。✲゚。.(✿╹◡╹)ノ
アバター
2010/12/23 21:56
シュナさん
ブログにコメントありがとうございます
そうね。。。 あと2日だからね 。。。
みんな思いっきりサンタしてるんでしょうねェ!^^b
アバター
2010/12/23 21:33
ですね^^

釣り堀もいっぱいサンタさんが来てにぎやかになりそうですね。

アバター
2010/12/23 20:27
も~! か・わ・い・い・~^^

ゆ~ことなしです。
アバター
2010/12/23 19:31
やっと本番だね♪
アイテム販売が早かったから変な感じ(^^ゞ

タウンも雪が降ってクリスマスモード全開!
楽しみましょうo(*>▽<*)o
アバター
2010/12/23 13:16
今日も可愛いですね^^
クリスマスイブにもぴったり
トナカイさんもカワユス^^
アバター
2010/12/23 12:35
おぉ~めっちゃ可愛いwwww
サンタさんって感じだわぁ(#^.^#)



月別アーカイブ

2024

2023

2022

2021

2020

2019

2018

2017

2016

2015

2014

2013

2012

2011

2010


Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.