Nicotto Town


おもいつくまま きがむくまま


雪うさぎ

画像

もうなんだか毎日時間が足りない気がして
皆さんのコメントへの返事も滞っております><

なんとか元気に年末を乗り切って来年に備えなくては!!
と気持ちばかり焦ってるのはほんとw

現実逃避も兼ねて
時間はないけど山に飛んで
雪の写真だけ撮ってきましたw
こういうのをのんびり楽しめる気持ちのゆとりもあんまりない・・・

とはいえ愚痴をこぼしても仕方ないので
とにかく前向きに行くしかないですね^^

人生色々山あり谷あり
これから先も とにかく生きていかないとな~

うわぁ~暗いこと言っちゃった^^;
まあなんとかなるでしょう
ていうか なんとかするのはやっぱり自分だなw

暗い気分のままに書き散らしてるだけなので
簡単に読み飛ばしてくださいね~
次回は明るいことをかけるようにがんばりますw

とにかくまずはクリスマスだよね♪


アバター
2011/03/13 17:14
生きてますよ~

地震直後から断水してるけど 他は平気なの。
でも 光通信が金曜は使えたけど 昨日は全然使えず・・・・・・
今日になってまた通信だけは使えるようになったよ。
電話も光なんで 電話は使えないの。
携帯は 地震後から全然使いものにならなくて
昨日の夕方頃からネットとメールは使えるようになったけど
電話は相変わらず使えないの。
隣りに住んでる 義父母の家は普通の電話なんで そっちかりて電話してるよ。

私の姉が非難場所に住んでて 今実家に来てるよ。
姉の旦那も一緒で 姉の次女は 今出産後で病院に居るんだけど
姉の長女が 何処かに非難してるみたいで 中々連絡もとれなくて心配なのよ。

断水で水のありがたみがわかったし スーパーも物が無くなっていってるよ。
普段使ってない井戸があるんだけど がんばって水くみして使ってるよ。
今 贅沢言ってられないもんね。
水以外は 普通に使えるけど 夜は停電とかあるかもしれないねぇって旦那と話してるの。

娘たちの通う小学校の体育館が避難場所になったよ。
すぐ近くなんだけどね。
来週 卒業式だったのに どうなるかも分からずに 長女が可哀想だわ。

まぁ こんな感じです。
とりあえず生活出来てますよ~

reomaちゃんの旦那の実家も心配だね。
みんな無事でいますように・・・

アバター
2011/01/03 10:54
なんだかお忙しい様子だけど、
年越しなどだからかな。
庭でも雪ウサギ見れました。
アバター
2010/12/27 19:02
 私は今は幸せですが、本当に人生は山あり谷ありですよね。

 こんな時でさえ、次の瞬間には何が起こるかわからないと思えるほどのことも今までに
たくさん経験してきたので、この貴重な時を大事に生きなければ…と思っています。

 reomaさんにも、良い時が早くおとずれますように…。
アバター
2010/12/25 21:51
元気でさえあれば、寝て起きたらまた朝だし
なんとでも……!!
reomaさん、まず風邪を治してね
わたしもがんばる;;
アバター
2010/12/25 20:16
                 : : : : : :
            ☆   +
   +      ..,,::。:+, : : : : : :
          +,::o;;::・;,    : : : : : :     +
        ..<;;::・,,::;ゞ;;o;*::.  +
       ,,;;;<;+::;;。*:,,;;ゞ;;::..: : : : : :
       <;;;*;;;〇;ゞ;*::o,ゞ;;::,, +
      ;;;*;;;〇;ゞ;*::;;:<;;;*;:;ゞ;;o;   : : : : : :
  +  <;;;;〇;ゞ(´・ω・`)*;;;;*ゞ;*:o;
    ;;;*;;;〇;ゞ;*::;;;;;*ゞ;*::o, 〇;;; *
 +     : : : : : : llllllll : : : : : :
           田田田

めりぃーくりすます❤ 素敵な日でありますように。。。
アバター
2010/12/24 18:50
ゆきうさぎかわいいですね〜〜〜〜♡
見に行ってみよ^^


明日.....
アバター
2010/12/24 15:51
雪ウサギが見れるんだね~^^
なかなか時間がないけど今度一緒に行きたいね~^^
いろいろあるけど、一歩一歩前に進んでいこうね!
アバター
2010/12/24 12:35
こんにちは。

ほんと、人生って色々ありますよ。
良い時もあれば悪い時も。
それもまた人生。

ひばりさんの歌「川の流れのように」ですね。
アバター
2010/12/24 00:10
♪人生~楽ありゃ~苦もあるさ~♪

改めて発見!
水戸黄門の主題歌って、実はめちゃめちゃ
いい歌詞なんですね!
アバター
2010/12/23 23:28
色々大変そうですね。
でも、生きていかなきゃいけないのよね。
気が休まるなら
色々書いてみるのも一手かもね。
雪うさぎがスキー場で見れるんですね~。
アバター
2010/12/23 22:46
年末年始はいそがしいね
なんだかパンクしそうになるねwww
アバター
2010/12/23 21:37
つーか雪ウサギって何!?
山に行ったら見れるの!?
アバター
2010/12/23 21:36
暗いの!?
大丈夫~~?
アバター
2010/12/23 17:17
うさうさぁ~~~・・・タッタッタッ〓■●_バタッ(-_-)zzz
アバター
2010/12/23 15:49
うわ~、雪ウサギ可愛いね^^
なかなか毎日色々ありますが、いつか晴れる、と
私も心が曇りの日もあっていいかなって思いますよ。
アバター
2010/12/23 15:13
後ろ向きもやってみよう^^



月別アーカイブ

2024

2023

2019

2018

2017

2016

2015

2014

2013

2012

2011

2010

2009


Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.