Nicotto Town



山スキー?

画像

スケート場とスキー場に行ってきたよ!

スケート面白い♪
すいすい滑れるね。
後ろ向きに滑るやり方をこっそり試してみたりしたよ。
くるくる回ったりはできないかな? 出来たら面白いのにー(^^)

そしてスキー!
本人はスノボができないので、せめてニコタでは!
ということでスノボに挑戦。

楽しいv
リフトは結構スムーズに乗れたよ。
滑ったりジャンプしたり人を轢いたり(^ ^;)
大ジャンプしてる人いたけど、どうやったんだろう?

そして再びリフトに乗ろうとして失敗。

………?
何故か真上にあがっていくよ…。

じりじりと登り続け、いつの間にか隣の山に到着。
(;゜Д゜)何でっ!

建物登りと同じ部類なのかな?
びっくり。

夜になったら、今度は雪を見に行こう♪

アバター
2010/12/25 16:54
>春さん

スキー場って、結構他と違う動きをするから、面白いですよね(*^ ^*)
私は今回初めてだったんですが、ハマるかもーv
リフト、あれ、どこに乗ったら一番いいんでしょうね?
時々素早い人に先を越されます(^ ^;)
みじみじ動いてるのも面白いんですけども♪


>りーふさん

先日はありがとうございました♪
楽しかったですv
予備知識なしでいきなり登って行っちゃったので、
自分でもびっくりしましたよー(^^)
夜は雪が降るし、昼間のスキーも凹凸が分かりやすくて楽しいですね~。
ちゃんとシュプールが残るのがすごいーv
アバター
2010/12/25 16:47
>すずやさん

やっぱり裏技だったんだ~。
まさかそんなところに行くとは思わなかったので、かなりびっくりしました。
何回かチャレンジしてみたので、ちょっとコツを覚えた………かもしれない!(^ ^;)
人の真似っこして、ジャンプもトライしてみました! …画面から消えました(^^)
スキー場、面白いですね♪
今度是非ごいっしょに~!


>多々野さん

上がれました~(^^)
どこまでいけるのかなーと思って進んで行ったら、
端っこをぐるっと一周出来ました。謎の散歩道開拓?

雪ウサギ可愛いですよね♪ ピンクのウサギも見ましたよ~!
家の庭も、結晶くらいなら混ざら…ないのかな。
降ったら楽しいですよね(*^ ^*)
アバター
2010/12/23 22:47
偶然でそんなところへ登っちゃうなんてさすがです!
裏ワザ発見ですね♪
スキー場のナイター、ゆうべ楽しんできました~^^
逆に昼間の明るいスキー場に行ってないので今度行ってきます!
アバター
2010/12/23 22:28
久しぶりにスキーやってみましたよ。
以前はわからなかったけれどいろいろ面白いねー。
しかし、普通にリフトに乗るのがなかなか出来ません・・・
アバター
2010/12/23 22:18
隣の山、上れるんですねー。
ジャンプも出来るんだ。

夜の雪はウサギが降ってきて可愛いですよね。
庭の雪にも混ざればいいのに。
アバター
2010/12/23 21:35
わー!!
それ、裏技らしいですよ~!
リフトの横から、にじりあがるように上がっていくんだって!
まさか、偶然できちゃうなんて、花鶏さんすごすぎます!
今度教えて~(*^^*)ゎーぃ

大ジャンプ、してらっしゃる方いますよね・・・。
あれは何なのかなぁ。
私も飛んでみたーい(^^)



月別アーカイブ

2024

2023

2022

2021

2020

2019

2018

2017

2016

2015

2014

2013

2012

2011

2010


Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.