Nicotto Town


♂かりんこりん♂の気まぐれ過ぎる日記(*^^)v


男と女!!!

まぁ~ 世間を騒がせている方がいますが ツイッターで書く事ではないと思いますがね(`Д´) ムキー!

ツイッターで書くと言う事は 世間に知らせたかったと思われても 仕方ない訳ですよね。

でも その結果 こういう事になるのも分かっていたはず・・・。。。

お互いに 芸能界で お仕事しているのですから 所属事務所の方に迷惑を掛けるとか 考えていなかったのでしょうかね!?

感情任せに 無責任に行動しない事が 大人の条件ではないでしようかね。

Oさん 人間として どうかと思います。

アバター
2010/12/24 08:36
そうですね^^;
それを大騒ぎするマスコミもどうかと思うけどね・・・
アバター
2010/12/24 07:58
今日会見するみたいだね~
アバター
2010/12/23 22:04
まあね・・・お酒でも入ってたかな?・・

アバター
2010/12/23 21:58
常識が無いのですよ・・・・・
アバター
2010/12/23 21:37
すぐに消した所を見ると・・・
こうなるとは、わかっていなかったようですね
ちょっと変わった方ですし(^^;
アバター
2010/12/23 16:29
けど、マスコミも、他のニュースないの?って、ちょっとうんざり。
アバター
2010/12/23 16:18
それを各局が取りあげて
必要以上に騒ぎ立てるから…。
世間に良くあるどうでも良い事なんですけど。

そんなことより
私の下着を履いていった男が、
見つかって問われた時、「間違って履いてきた」なんて
変なこと言ったから、
有らぬ噂が広がってしまった方が重大問題です。



アバター
2010/12/23 15:01
まあ怒らずに



月別アーカイブ

2024

2023

2022

2021

2020

2019

2018

2017

2016

2015

2014

2013

2012

2011

2010

2009


Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.