Nicotto Town



2010年を振り返って


私の1番は ニコタを始めた事でしょうか^^

今日 ニコタのスキー場で、初滑りを楽しみました~

昼間だったので、雪は降っていなくて残念でした(^^ゞ

アバター
2010/12/24 20:04
(^O^)/マリアーシャさんへ  へえ~雪がうさぎ型なんですか~面白いですね~♪
               スキー場から離れた建物へ登る技にも挑戦してみたいのですが・・まるっ               きりやり方が飲み込めないです(^^ゞ

(^O^)/李里香さんへ  リフトが面白いです!(^^)! ポールの所を滑ったりとか^m^
アバター
2010/12/24 14:13
うんうん(*゚∀゚*) スキー面白い♪Meも少しずつ極めていってます(○^艸^*)
ウサギ雪のピンク、たまに降ってきますよ❤
アバター
2010/12/24 13:01
私もまだ滑った事無いんです>< 楽しかったですか?




Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.