Nicotto Town


*happychocola/*


明日はクリスマス・イヴ゚ヽ(。・c_,・。)ノ゙


みなさん、こんにちは!(`・ω・。)っノ

何と言っても、あしたは『クリスマス・イヴ』ですネッ!

すごく楽しみです♪

学生の方は、明日が終業式の方が多いと思いますヾ(^ω^*)

2学期お疲れ様でしたo(≧▽≦)o

思いっきり冬休みを楽しみましょうね!

働いている方も、本当にお疲れ様ですφ(≧ω≦*)♪

クリスマス記念で課金しよっかなぁ・・・

===それでは====

アバター
2010/12/24 16:20
クリスマス楽しみぃ!!
アバター
2010/12/24 08:57
メリークリスマスですね^^
あっという間にこんな時期ですね~@@
アバター
2010/12/23 17:45
りくさん⇒こちらこそです^^
アバター
2010/12/23 17:44
コメありがとー^^
アバター
2010/12/23 16:24
トゥントゥク木暮さん⇒本当ですかっ!!!! 
              22日からあったなんて羨ましいです。。。
              しかも、冬休み中も学校ですよぉ・・・
              ありえないですよね(っ´Ι`)っ
アバター
2010/12/23 16:18
僕の学校は22日が終業式だったよ☆
24日はテストの不合格者の勉強会があるらしいww((他人事だから笑うヤツ



Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.