Nicotto Town


くらいまー!


あうあー

アイヤーいそがしぃいぃいうぇ

そういえばこの前皆既月食見たよー
すごかったですうへぇー

そういえば今日全県テストだったよー
むずかしいですうへぇー

そういえば今日メル友に「好きな人がいるんだg・・・」
と俺の親友の名前を挙げられたんだよー
協力しろとかうへぇーw

いいけどもさww


アシタクリスマスイヴダネェ
リアジュウバクハツシナイカナァ

おっと、宇宙と交信していたよ、なんでもないなんでもないw


クリスマス当日は教会にミサにいかねばならんしなぁ・・・・

ロザリオどこにやったっけ・・・・・


セリフもわすれたよもうwwめんどくさいwwwwwwwwwwwww





ロミオ!あなたはどうしてロミオなの?←



っていうセリフだったら楽なのにぃ

アバター
2011/01/04 18:02
春にゃん…wwwww

黒昆布やwwwwww

タダか!←
アバター
2011/01/04 06:15
堕ちるって何かェロスティックやな......←

髪からダシとれるとかwww
そんな汁飲みたくないわwww

無料だったはず......!
アバター
2011/01/04 01:44
悪魔悪魔www堕ちたな…!←

黒昆布www髪からダシとれるwwwww←

無料だったんだww知らんかったw
アバター
2011/01/03 07:04
悪魔ファッションってなんやねんなwwwwwwwwwwwwww

黒昆布はやめたというか、
前回のコーディネートは全部無料なのでー
無料をやめたって感じかなw((ぇ

黒昆布言うな!!
アバター
2011/01/02 01:35
悪魔ファッションや!!髪型、黒昆布はやめたんやねw

黒昆布黒昆布www
アバター
2010/12/27 08:51
えwwwwwwwwそれはw

グロいぜ…春にゃんらしいは春にゃんらしいだよwww

ちゅっちゅっちゅー!
アバター
2010/12/27 05:58
モwロwパwwンwwwww

以前友達に借りた18禁本部屋で読んでたら
次の日の朝本がごみ箱の中に
あったこともあったw←


俺らしいってどういうwwwwwwwwww
アバター
2010/12/27 01:45
そうなんやwwww

やたら厳しいなあwwwモロパンまでセーフやろ!←

…春にゃんらしい選び方やねwww←
アバター
2010/12/26 05:58
そ、そうやね←

うーん、
そういうシーンがあるというか、
うちの親パンチラもアウトな人なんで・・・ね?

というか僕も最近のアニメは
全くと言っていいほど未チェック←

俺妹とヨスガノソラしかry
アバター
2010/12/26 00:49
でも、悪い人系じゃなくてエロい人系の邪神だよねw(ぇ

あっはぁん なシーンあるんだ…へぇ…

漫画もアニメも全然チェックしてないやw

最近やっとフェアリーテイル、ブリーチ、インデックスをチェックし始めたぐらいw
アバター
2010/12/25 21:14
合ってたよw(ぇ

つかあのアニメの
あっはぁん なシーンで
丁度親が入室するんですものっ
マジ俺m9やなぁ←
アバター
2010/12/25 16:30
合ってたんだwwwやっぱり←

m9過ぎるお…どんまいだな!←
アバター
2010/12/25 11:00
聖母?そうだろw邪神だけど←

ロザリオとヴァンパイアは一時期見てたけど
親の前で見ちゃってそれから
アニメ禁止令が家で発令されて
それ以来見てないなぁ・・・・・(遠い目
アバター
2010/12/25 01:29
春にゃんの包容力はアレね!聖母ね!邪神だけど← 

邪教徒…ww邪教徒や…www

ロザリオ…ロザリオとヴァンパイア?←

オイラも眠い~w
アバター
2010/12/24 23:24
お前はいいのさね(ぇ

そういや今日教会でミサってきたぜ
洗礼を受けた少年が可愛すぎて
ニヤけながら御祈りしてますた←

後はロザリオ新調したり何だりな一日。

まじねむいー
アバター
2010/12/24 17:00
微リア充の俺は…俺は…(´・ω・`)

ホムォとレドゥが増えてるからじゃないかな…www

アバター
2010/12/24 06:33
リァ充氏ねぇww
少子化?知らん!

今少子化があれなのは、おホモが増えてるからだろ?←
アバター
2010/12/23 23:58
\…リア充が居なくなったら世界がwww世界がwww/



Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.