Nicotto Town


*happychocola/*


イナズマグッズ♪


こんにちは!
本日2回目のブログですヾ(@⌒ー⌒@)ノ

今日は『アニメイト』に行きましたよぉ・゜゚・*:.。..。.:*・゜(≧∀≦)゚・*:.。. .。.:*・゜゚・*!!!!!

汗だくになりながら見て回りました(o゚▽゚)o

結構友達がきつそうでした。。。((笑

やっぱなれてないとなぁ・・・

最初は引きますよね((蹴

今、ディズニーXDで、イナイレ2話連続放送してますよ♪
【5時~6時まで】

アニメイトで買った物㊦↓

・最強軍団オーガ襲来限定5連キーチェーン 吹雪・フィディオ・ヒロト・虎丸・飛鷹版 700円

・最強軍団オーガ襲来限定メモ帳 500円

・最強軍団オーガ襲来限定下敷き(シール付き!) 263円

・最強軍団オーガ襲来限定クリアファイルセット 500円

映画関連ばっかり買いました!
凄く楽しかったですよ♪

あと、今日はイナズマイレブン、映画公開日です!!!!!!!

イナヲタの方は前売り券買いましたよね!

今度の休日見に行きます*

===それでは====

アバター
2010/12/28 19:41
うおおおおおおおおおおおおおお!いっぱいかったなああああああああああ!

チェーン吹雪だけくれえええええええええええ!映画みにいきましたかあああああ?

吹雪の登場シーンに鼻からケチャップでそうだぜえええええええええ!

だれかああああああ映画館にオムライスもってませんかあああああああ!

今吹雪がでている期間だけうちがケチャップで吹雪への愛をえがきますぜええええええ!
アバター
2010/12/26 14:18
おぉ!いっぱい買いましたなwwww

前売り券もち買いました^^
だって、吹雪様のカードがおまけなんですもの←
そして、映画は3Dでみましたぜ^^
こんどは2Dで見に行こうっと^^
アバター
2010/12/23 19:54
本当にイナズマイレブン大好きなんですねww
私も ディズニィーXDみてます♪面白いですよね☆



Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.