Nicotto Town



お部屋訪問1

画像

飛込みでの参加受け入れありがとうございました。
楽しかったです。
何人いるのかわかりにくいね。

アバター
2011/01/05 19:01
┏┓┏┓ ┓ ┓
┏┛┃┃ ┃ ┃
┗┛┗┛ ┻ ┻

謹┃賀┃新┃年┃
━┛━┛━┛━┛

syuさん…❋
昨年は楽しいひとときを本当にありがとぅございました…*´ω`*
今年もぜひいろんな場面でご一緒できると嬉しいです❋
のんびり宜しくお願い致します✭

飛び入り参加大歓迎なのであります!
むしろお越し頂き本当に嬉しかったです^^
アバター
2011/01/05 09:41
ごめんね。おはよう^^
アバター
2010/12/26 00:10
こんばんは☆

何度見ても~
(*◡‿◡人)うっとり~♫ 

…な、お部屋なのですにゃ d(=^‥^=)b ニャッww

とっても楽しかったですねっ
お部屋作りのお勉強にもなりました~✿

また、機会が合ったら
ご一緒しましょうねっ✿(。◠‿◠。)

アバター
2010/12/25 09:36
とってもかわいいお部屋でした^^
まるで夢の中みたいだった^^

お部屋めぐり楽しかったね~
みんなのお部屋を訪問するのはもちろんだけど
syuさんとお近づきになれたのもとってもうれしかったです^^
これからもよろしくですヽ(=´▽`=)ノ
アバター
2010/12/24 00:52
こんばんは!
お部屋訪問&撮影、お世話になりました!!

syuさまのお部屋、本当にどちらも可愛らしくて、
乙女心わしづかみでございましたヽ(*゜∀゜*)ノ

この雪だるまいっぱいのお部屋は、
何人いるのかな?と人数を数えようとすると雪だるまくんも数えてしまうという…(笑)
どれがアバでしょう~!な感じでしたね^^
こんなにたくさんの雪だるまに囲まれてとっても楽しかったです!
ありがとうございました。
アバター
2010/12/23 18:05
圧巻の部屋でした。撮影がとても楽しかったです。
昼の部部屋巡り、お疲れ様でした。
(念のため、雪だるま姿で不審な動きをしていた者です^^;A)

私事ですが、今回の部屋めぐりのブログを書く際、皆様のお部屋も紹介しようかと思っているのですが
名前をお出ししても宜しいでしょうか?
ご検討を宜しくお願いします。
アバター
2010/12/23 17:46
素敵なお部屋でした^^
メガ雪だるまが浮いてる感じもいいよね^^



Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.