Nicotto Town



お部屋訪問2

画像

もうひとつの部屋にも来て頂きました。
写真を二枚まとめて貼り付けたい。

アバター
2011/01/05 19:02
本当に、何枚か並べて貼りたいですね✭

ぅーん、
何回拝見しても、
本当にcuteなお部屋ですね…^^
アバター
2010/12/28 13:05
こんにちわ^^
ステプどうぞ^^
アバター
2010/12/27 15:24
シャンデリアだー

チューリップにバラの合成

すっごいなぁ
アバター
2010/12/25 20:30
おとといは、お世話になりました。
ソファーとぬいぐるみをセットするテクニック、
堂々と盗ませていただきます❤( にゃはは )
うまくできるといいなぁ・・・
アバター
2010/12/24 00:52
わぁ~たくさんですね~♪
楽しそう♪
ぬいぐるみ、抱っこできるんですね~
アバター
2010/12/23 21:12
いいなぁ、楽しそう…
アバター
2010/12/23 18:07
確かに2枚同時に見たいですね。
何人いたのか確認出来ますし(笑)
今日はありがとうございました。
アバター
2010/12/23 17:59
楽しそうですね♪
それにとっても暖かそう(*ゝc_・*)

syuさん、お部屋作り、上手だもんねっ(^_-)b
アバター
2010/12/23 17:49
確かに1枚1ブログを改善して欲しいですね^^
写真を5枚までとか^^

今日は楽しい時間をありがとう^^
アバター
2010/12/23 17:30
ホントです^^
私は3枚貼り付けたいですよ~~
お疲れ様
ありがとう♫♬♫



Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.