Nicotto Town



うさぎのぽりん❤を探せ♪

画像

ぴーちさん主催のお部屋巡りツアーの昼の部で、みんなが遊びにきてくれた^^

赤い目のうさぎのぽりん❤が居るはずなんだけど・・・どこか判るかなーww
赤い目だからってウサロボと間違わないでねーww

えっ、隠れて見えないってーww ヘ(゚∀゚ヘ)アヒャ

みなさん、楽しい時間をありがとうです^^

アバター
2011/01/05 21:03
┏┓┏┓ ┓ ┓
┏┛┃┃ ┃ ┃
┗┛┗┛ ┻ ┻

謹┃賀┃新┃年┃
━┛━┛━┛━┛

タクさん…❋
昨年は楽しいひとときを本当にありがとぅございました…*´ω`*
今年もぜひいろんな場面でご一緒できると嬉しいです❋
のんびり宜しくお願い致します…❋^^
アバター
2010/12/28 15:02
タクさんへ
(´▽`*)/
年末ですね~いよいよb
いそがしや~28日ということで
明日から、旦那さんもお休みです。

で、明日から?ぐらい、実家に帰りますので
また新年明けましたら
ご挨拶にお伺いいたしますね。
暫く、ご訪問できませんが 季節柄お体など崩されませんよう
ご自愛ください 
今年もお世話になりました♪(^ー^* )

よいお年をお迎えください ♡ありがとうございます!!また☆
アバター
2010/12/27 01:33
みなさん、ぽりん❤探しありがとう^^
ウサロボに惑わされて見つけにくいよね^^
実際にお部屋に居ても小さいから動いてないと判らないww

正解は凛凛香さんの小さい白馬車の下でした^^
よく見ると赤いおめめが判るよーww
アバター
2010/12/27 00:29
こんばんは☆

改めて拝見して~~
やっぱすっごい可愛いお部屋ですねっ♫

可愛いです・可愛いです・可愛いで~~っす!
大事なことなので3度言って、 大正解でしたぁw
…あとね、可愛いだけじゃなく、すごいんですもんb
メガプリンセス馬車…
座れるんですねぇ~~
何度かチャレンジしたけど、自分は
まったくできませんでした。。。
「ニコタ超1級建築士」じゃないと できない技なんですね(多分)
 ↑↑ これ、わたしが勝手に呼んでますw
    PEACH姫も、もちろん、超1級建築士さまですw


ぽりんちゃんは~ プリンセス馬車(小)の下に
隠れてるみたいですねっw
そうそう…あと、
羨ましいほどのレアメガ…オンパレードですね!?
…どうしたら、こんなにGETできるんでしょうか?
そこも、知りたい…w 

タクさんお部屋には 自分の知らない
不思議がたくさん広がってました~ww

何度見ても(*◡‿◡人)うっとり~✲ ww
アバター
2010/12/26 12:36
とても難しいです!!
全然分かりません!!
答えを教えて下さい!!
ウサロボいっぱい!!!
アバター
2010/12/26 02:55
見当たりませんな(笑)実際に入ると動くので分かりますが、写真だと全く…
見て楽しい、入って楽しい部屋でした^^
アバター
2010/12/23 20:51
ウサロボちゃんがいっぱいで分からないですーw
アバター
2010/12/23 20:47
ひぇ~難しい~凹○コテッ

バラの中???それ以外白いとこ・・ウサロボばっかり目がいっちゃうw(^▿^ㆀ)
アバター
2010/12/23 19:52
お部屋訪問楽しそうですね^^

ぽりん❤ちゃん探すの難しかったぁ
左側よね?正解かな?



Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.