Nicotto Town



クリスマスのプレゼント

  クリスマスは、もうすぐですね。外国では、プレゼントもらうとすぐに開けてみんなに見せますね。みなさんは、クリスマスプレゼントもらったら、すぐに開けますか。それともあとで開けますか。

アバター
2010/12/26 15:31
すぐに開けます。www
アバター
2010/12/26 10:26
相手に聞いてから開けますね^^
アバター
2010/12/24 23:15
「開けてもいい?」って聞いてしまいます^^
アバター
2010/12/24 17:39
相手に聞くかなぁ^^
アバター
2010/12/24 14:34
もらったら、その人の前で開けます。
あげたときもすぐに開けてほしいですね。反応が見たいです♪
アバター
2010/12/24 10:31
プレゼントは基本的にその場で開けますね。
たまにきれいなラッピングで開けるのがもったいないのがありますね。
アバター
2010/12/24 08:46
忘年会でもらったクリスマスプレゼントはその場でみんなすぐ開けて
すぐに交換会~(*^m^*)
アバター
2010/12/24 08:11
ヾ(*′○`)゚.+:。゚☆こんばんわぁ~☆

私はすぐ開ける派です^p^
アバター
2010/12/24 06:04
どうかなぁ。
その時にもよるけど、
でももらった相手の前で開けるよ☆
アバター
2010/12/24 05:03
やはりすぐ開けちゃいますね♪
アバター
2010/12/24 01:13
なんとなくすぐに開けた方がいいのかと・・・・なので開けますw
アバター
2010/12/24 00:56
すぐに見たいですね(^o^)丿
アバター
2010/12/24 00:14
すぐ開け派です^^
相手にも開けてもらって、反応がみたいです。
アバター
2010/12/23 23:53
私は喜んですぐに開けちゃうタイプですね(笑)
アバター
2010/12/23 22:55
待ちきれなくて、すぐに開けちゃう派です。
そして相手にも、すぐに開けて欲しいかも…
アバター
2010/12/23 22:16
takeru君こんばんわ!
俺は貰ったらすぐに開けるよ。
早く見たいし。
それにお礼も言いたいからね。^^

v(・@・)vブヒッ
アバター
2010/12/23 22:09
んー どうでしょうか?
開けてもいい?って聞くかもしれません^^;
アバター
2010/12/23 19:40
僕はすぐに開けます^^;
プレゼントは嬉しいからね^^



月別アーカイブ

2024

2023

2022

2021

2020

2019

2018

2017

2016

2015

2014

2013

2012

2011

2010

2009

2008


Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.