Nicotto Town



今年のニュース


うーん…あまりニュースらしいものは浮かばないけど
一番はニコタに入ったことかな
mixiなどのSNSに入るのは面倒くさい~と
友人に誘われても拒否っていたのに
自ら入るなんて思いもしなかったです
そしてこんなにはまるなんてことも思わなかったなあ

二番はPCをwindows7に換えたことかな
以前のソフトが調子悪くてだましだまし使ってますが
早くて新しいパソコンはやっぱりいい!

三番は
今年は何事もなく無事に終わりそうだということ
母親の入院だったり、自分の病気だったり事故だったり
毎年あれこれ悪いニュースがあったものですが
今年はなんとか平和に終わりそうですv

来年も平穏無事で暮らせますように

そして……
老害な政治屋達がさっさと引退して
日本がポジティブになってくれますように

アバター
2010/12/24 21:04
>ルヒードさん

政治屋さんたちはねえ…
日本が滅びようとも自分たちがよければヨシみたいなのがねえ
なんとかならないのかねえと思いますな^^;

>ねむさん

毎年これでもかと良いことも悪いことも起こる物ですが
今年はぼーっと思い返してみて、何もないなーと^^;
これが一番いいことなんですよね、多分

>鵺琉さん

最後のお祭りで何かあると!
せいぜい何かに引っかかって転がる程度でお願いします
とはいえ、最近は直りが悪いので、紫あざがなかなか直らない
私も結構自分本位なので、掛けた分くらいは戻ってくれと
思います
しかし多分来ないよね、それが腹立つよね
アバター
2010/12/23 22:48
最後まで気を抜いてはいけない!(笑)
でも、無事にお祭りも終われば、後はゆっくりだぁね~^^

政治家も定年制導入して、一般サラリーマン程度のお給料でお願いします。
もちろん悪いことしたら、国を背負って立つ者として普通より重罪で、政権復帰不可で。当然だ!
日本の財布ひっくり返して空にして借金ふくらまして…一般家庭は収入と支出考えて一生懸命カツカツに生きてるんだー!!!
なーにが25年以上年金払わなきゃだ! 払っても私達の時には貰えない方に三千点ですよ、はらたいらさん!(あ、死語だった。マズイ、歳がばれる……)
アバター
2010/12/23 22:21
私も一番のニュースはニコタを始めたことかも^^
しかも課金とは思いも寄りませんでした。
りおりおさんも去年までは大変なことがあったのですね。
今年は無事で過ごせたなら何よりです。
来年も良い年でありますよう心からお祈り申し上げまする!
アバター
2010/12/23 21:35
あああ、ホントに老害な政治屋達がさっさと引退してくれですよ。
ここまできたらキムタクがやればいいですよ。
私もコミュニティサイトって絶対手を出さないと思っていたのに
気付いたら課金者だもんなあ(重課金者ではないはず!!。
これからもよろしくお願いします~。




Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.