Nicotto Town


着回し日記・・かな?


柿同盟・突発柿立ちw

画像

本日は突発柿立ちをしてきましたw
最終的には何人に増えたのかな?飛び入りさんとけっこうな人数で並んでいましたw

おしゃべりにも華がさいて楽しかったですねww
きぐるみヘ蛇はカンベンだけど、サルとか馬はきそうですよねw
ピンクの新うさキグとか、赤い目のキグとかこないかなぁww


ちなみに写真は柿メンバーとお友達のまてぃさんw
みんなでよってたかってユキユキならぬカキカキをつっついている所ですww

なんかかわるがわる物騒な事を言ってますねww

アバター
2010/12/24 08:10
ちろちゃん>>
おおw勧誘おつですww(笑


ぴーちちゃん>>
おつ柿さまでしたww
とっても楽しかったですねwまた遊びましょうねw
アバター
2010/12/24 07:04
昨日はおつ柿様でした♪
メンバーが増えたので今後が楽しみです♥
アバター
2010/12/24 04:30
ユキユキを勧誘しときました(爆)
アバター
2010/12/24 00:46
まてぃさん>>
オツカレ様でしたwとっても楽しかったですwまた是非あそんでくださいww


ひさめちゃん>>
オツカレ様でしたwwたのしかったですねwwまた今度遊びましょうねww


ダスクン>>
あはははははははww受けましたwwカメハメ派だwいや、ダスサダ派?
今日はダスクンの話題でもちきりでしたよww
あははw
そんなんでは私は簡単に不快にはなりませんよww
アバター
2010/12/24 00:42
馬きぐに一票~♪
新作ウサきぐも、来年の干支だから期待してます。^^
アバター
2010/12/24 00:10
なにぃぃぃ、俺が仕事してるときにこんな楽しいことをしていたとは・・・・許せん!!wヽ(`Д´)ノ

怒りのオーラで今放つ! ダ~ス~サ~ダ~・・・(=`Д´)ε━━━━━━● ))波ーーーっ!!

ごめん、この顔文字、作ったけど使う機会があまりないから使ってみたかっただけ^^;

不快に思われたらすぐ削除しますのでご一報ください。

むしろウケてくれると思ってはいるけどね(・∀・)
アバター
2010/12/23 23:25
今日はお疲れ様でしたー^^w
楽しかったです^▽^
アバター
2010/12/23 22:46
今日はありがとうございました(´∀`)
楽しい午後でした(´∀`)




Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.