Nicotto Town


テディ ♫♬ 


クリスマス・イヴイヴですね~♫♬

画像


 今日はイヴイヴですねw
 父と2人でチキンを食べましたよw
 母と兄はお出かけしてしまいましたw
 来年は注文するの止めよかなw
 
 昨日タウンでスロットを回しながら踊ってた時の写真ですw
 なんかスノードームの中に居る様な不思議な感覚で踊ってましたw
 1日ちょっとだけでも踊ってると楽しいです^^

 今日は釣りをしながら30分だけ踊ろうかと思ってますb
 その後はリース作りと年賀状の宛て名書きをする感じです^^
 明日はイヴ~♫♬

 明日は長野の親戚がやってきます
 どんな1日になるんだろうか?w

アバター
2010/12/24 19:30
❤Melty❤ちゃんへ スキー場はまだ行ってないw
うさぎちゃんの雪がみられるの?^^
早速行ってみるねー☆
アバター
2010/12/24 16:53
スキー場ではうさぎの雪がみられるよヽ(ღ◠‿◠)ノo.♡゚。*
もう見たかな?
上の方でピンクうさも✿


年賀状は明日帰省するから26日から頑張る予定(・ω・;A)アセアセ…
アバター
2010/12/24 16:07
ももちゃんへ イブイブにチキン食べたんだね^^
モスチキンはクリスマスには食べたことないなw
来年はモスチキンを注文してみようかな~?
アバター
2010/12/24 16:04
ぶす子供さんへ ぶす子供さんもイブイブにチキン&ケーキを食べたんですね^^
うちは今日ケーキを食べますよ♫♬
食べるのが楽しみです^^v
アバター
2010/12/24 14:43

もももイブイブ チキンたべたよ!!
あのCMでやってる モスチキン☆★
意外にもおいしかったぁ(´▽`人)

テディちゃんゎ 食べたコトあるかな~??
アバター
2010/12/24 08:18
おっ~テディーちゃんもイブイブでチキン食べたのね^^
私もイブイブでケーキとチキン食べてクリスマス終わったよー(◔‿◔。)ニョホ




Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.