Nicotto Town


Alice in NicottoTown


アリスは2歳になりましたのにゃ


アリスがタウンに生を受けて2年が経ちましたにゃ

クリスマスイブイブと覚えていたけど
なんと畏れ多くも天皇誕生日と一緒だったことに
今日気づいたという・・・(´Д`A;)

こんなアリスに
お付き合いくださってる皆さまには感謝感謝ですにゃ
(人´∀`).☆.。.:*ありがとぉ☆彡

またまったりのんびり暮らして無事に3歳の誕生日を
迎えたいですにゃ(=^・^=)

アバター
2010/12/26 20:21
かず☆彡さん
ありがとぅ~ヾ(〃^∇^)ノ♪
10ヶ月ならにゃんこ年齢では青春真っ只中にゃね (=^・^=)
アリスはもう立派な大人にゃよ ( ̄ー ̄)ゞフッ
こちらこそ仲良くしてにゃん
アバター
2010/12/26 18:49
誕生日おめでとう!
(⌒▽⌒)/゜・:*【ネ兄】*:・゜\(⌒▽⌒)

こっちはまだ0歳10ヶ月の赤ん坊なので、早く大人になりたいですw

これからも宜しくです☆彡
アバター
2010/12/24 22:48
らじたん
そうにゃ おねぃさんにゃから偉いのにゃ(* ̄^ ̄*)=3
 ↑  根拠なし (。→ˇܫˇ←。)ププッ
というアホなアリスにゃけど仲良くしてやってにゃ~(=^・^=)
アバター
2010/12/24 21:53
ニコッとでは、らじより少しお姉さんのアリスさんw

これからも仲良くお付き合いしてくださいね^^




Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.