Nicotto Town



スキー場の雪はきれいですね。

画像

雪うさぎさんや大きな結晶が降ってきて

とってもきれいです。

目の前をふわぁ~って飛んでいくスキーヤーの方もたくさんいて

あんなに上手に飛べたら楽しいだろうなとうらやましくなりました。

前にスキー場に来たのは

サークルのメンバーと一緒で

空中浮遊したり、記念撮影をして楽しかったです。

次はお友達を誘ってこようかな。

アバター
2010/12/26 21:14
>ブルーバードさん
ジャンプがうまくいくと楽しいですね。
私はまだまだ初心者でちょっとしかふわっとしませんが
あの感覚は病みつきになりそうですww
アバター
2010/12/26 21:13
>カンナさん
ピンクのうさ雪も降ってるよ。
とっても可愛かったです。
アバター
2010/12/24 19:05
スキー行ってきました(*'.'*)
ジャンプ楽しいです(*'.'*)

†゚*。Merry Christmas。*゚†
楽しいイブお過ごしください(*'.'*)
アバター
2010/12/24 02:50
うさたんの雪が降るって聞いて
カンナも今日行ってみまちた♥゛
いろんな形の雪だと楽しいねヾ(。→‿←❀)ノ
アバター
2010/12/23 23:14
>とりさん
スキー場でタウンと違う雪が降るなんてすてきです。
スキー場でお会いできたら楽しいですね。。
アバター
2010/12/23 22:22
foochanさんもスキー滑りに行きましたか!
私も今日行ってきて、写真を貼ってみましたw
うさぎ型の雪が降るなんてびっくりΣ(・ω・ノ)ノ!ですよねw

お友達とスキー、楽しそうですよね~♪



カテゴリ

>>カテゴリ一覧を開く

月別アーカイブ

2023

2022

2021

2020

2019

2018

2017

2016

2015

2014

2013

2012

2011

2010

2009

2008


Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.