Nicotto Town


コメントもらえると嬉しいです


2010年を振り返って


ネットライフが大きく変わったかな
1つは夏にPC(XP)がご臨終してしまい新しいの(Win7)に買い換えた
そしたらそれまで使ってた付属のプリンター・スキャナー・外付けHDDとかが
古すぎてOSに対応してくれなくなっちゃってた
しかもADSLでネットにつなげてたんだけど
このADSLのインストールCDさえもが対応してくれなくて
しかたなく光回線を引きプロバイダーも変える事に

そしてニコとは別のコミュニティー系のサイトでも遊んでいたのだが
そっちを退会してニコ1本に絞った事も(携帯のコミュニティー系のは1つやってるけど)

アバター
2010/12/24 13:58
ニコ1本に絞ったって、エライです~~~^^
充実したニコライフを送って下さいネ♪
そして、これからも宜しくでぇす☆ヾ(´∀`)
アバター
2010/12/23 22:46
そういえば、大改修の時がありましたねぇ;;
出費のかさんだ年でしたねぇ(TT)



カテゴリ

>>カテゴリ一覧を開く

月別アーカイブ

2024

2023

2022

2021

2020

2019

2018

2017

2016

2015

2014

2013

2012

2011

2010

2009

2008


Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.