Nicotto Town


かるめの愉快な日常


うさぎとにゃんこ♫♬ ζ*ノ^ヮ^)ノ

画像

ウサギ雪が降ると聞いて、ゲレンデに行ってみたら
大好きなお友だちと、そのお友だちの方々にお会いして、
ご一緒させていただきました(o^-')b

とってもかわいい猫ボーダーの皆さんです。
ウサギが振っているのに猫な私・・・。
ウサギ関連は何ももってないのです。

絵文字が最高にかわいい一枚です^^

アバター
2010/12/24 01:45
同じタイミングで遠景で撮ってくれててうれしす
輪が拡がっていくと良いな~と思います^^
今年最後の仕事が明けたら、おそろですべりましょうね^^

うちも、最近始めたので
うさぎ関連は新年青アイテムしかないですね~(;つД`)




Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.