Nicotto Town


美枝子の( ..)φメモメモ


貰ってきました♪


サンタさんからの手紙


美枝子ちゃんへ

お手紙ありがとう。美枝子ちゃんは毎日いい子さんにしてますか?
私はサンタのおじさんですよ。
美枝子ちゃんは、『クリスマスにはイケメンの彼氏が欲しい』ってお手紙をくれましたね。
美枝子ちゃんにイケメンの彼氏をプレゼントしてあげたいのですが、お祖母さんの希望では、彼氏はまだ早いんじゃないか…と言う事だったので、今回は他のプレゼントを用意しました。
お兄さんと一緒に一生懸命考えた末、お年玉の袋を3個プレゼントするのが妥当だろうと言う事になりました。
ですが、お年玉の袋を3個だけだとあまりにも可哀想なので、消しゴムを2個とポテトチップス コンソメ味を19個おまけで付けますね。お兄さんにはナイショだよ。
12月26日の夜、枕元に大きな靴下を下げて置いてくださいね。プレゼントはその中に入れておきます。

追伸 大きくなったら『サンタのおじさん』の彼女になりませんか?自分で言うのもなんですが『サンタのおじさん』は結構イケメンですよ…。

北海道旭川市 サンタクロース代行業300125号 十文字 三太より


http://uranai-labo.sakura.ne.jp/love2/315/


☆☆★☆★☆★

お年玉袋3個ってどうせなら中身が欲しいなぁ~
そうか~お兄さんと相談ね…今度文句を言ってやろうw
コンソメ19袋…それを入れる靴下って
箱を置いちゃ駄目かな^^;

サンタのおじさんいくつ?
庭で手を振って行ったり来たりしているサンタさんかな?

アバター
2010/12/24 00:22
無理ですか~
ご本人が立候補していますねw
アバター
2010/12/23 23:20
あっ これお友達がこの前やってたやつだ〜〜^^
美枝子さんイケメンの彼氏が欲しいんですか〜^^
それは サンタさんでは無理かも〜wwww
アバター
2010/12/23 23:18
そうみたいです^^;

どうせならどこでもドアとかが欲しいです♪
アバター
2010/12/23 23:16
これも占い? ^^;



カテゴリ

>>カテゴリ一覧を開く

月別アーカイブ

2024

2023

2022

2021

2020

2019

2018

2017

2016

2015

2014

2013

2012

2011

2010

2009


Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.