Nicotto Town



勝ち逃げ

ババ抜き で遊びました。

1位
1
2位
0
3位
0
4位
0
獲得コイン
9
2010/12/23 23:10

 何となく気が向いて久しぶりのババ抜き。 最初の対戦で1位になったのであっさりと止めてしまった。 せっかくだから勝って気分が良い内に終っておきたいし。 今日は隣町のショッピングセンターへ行った。 中にあるチャンスセンターに凄い行列が出来ていて何事かと思い、後で聞くと年末ジャンボの最終日だったそうで。 私はクジ運が悪いのか宝くじの類は当たった事がありませんけど...

 家に帰ってみると、期待していたケーキは買い忘れたとかで無かった。 そんな訳でこの間クリスマス用に買って置いたイタリア産ワインとスペイン産腸詰でクリスマスらしく仕立てておきました。




月別アーカイブ

2021

2020

2019

2018

2017

2016

2015

2014

2013

2012

2011

2010

2009


Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.