Nicotto Town



社員旅行~台北編~

去年は韓国だった
氷点下になって、死ぬほど寒かった。
いくら、ぶーくんが北海道出身とはいえ、
いまは神奈川でぬくぬくしている、とても氷点下に耐えられない(でも韓国好きv)

で、今年は台北!!あたたか~い(*^_^*)

初日は、
龍山寺

総統府(車窓)

中正紀念堂


一旦部屋に帰ってから
台北101の84階で食事です。

そのあとは、マッサージをして
一日目は終了でした。
ただ、言葉だけだとなかなか伝わらないので

またもや
http://blog.goo.ne.jp/yoshimune6044/e/cffda93866d9cf8e1aa66a56bec2aef3
↑こちらからどうぞ!!

ぶーくんの夕食奮闘記・・・・

アバター
2010/12/24 21:06
ぽちさんへ
なんと・・・土踏まずとふくらはぎが痛いのです・・・どうやら噂の時差もみかえしがきました。
しかし、たのしかったですね~
二日目のチームが違ったので、ゴルフチームの話を聞かせてくださいね。

franさんへ
おつかれさまでした!
みんなで行く旅行って楽しいですね
なんだか、修学旅行見たいです
そういえば、枕バトルはしてないですね。心霊現象はあったけど(単なるしつこい停電)

愛溜さんへ
本当に夜景はきれいでした!!
好き嫌いがなければ、きっと堪能できるんでしょうね・・
私はどうにも強い八角の匂いはダメなのです・・・
パクチーはすきなんですが・・

苗採るさんへ
楽しいけど、やっぱり疲れます(*^_^*)
でも、なんだかんだ言っても我が家が一番です、w

oniku大好きさんへ
タダで旅行に行けるというのはやっぱりうれしいですw
楽しかったです~♪
アバター
2010/12/24 20:48
羨ましい〜!
アバター
2010/12/24 19:29
お疲れ様でした。

いいなぁ~!
アバター
2010/12/24 18:31
おいしそうなグルメツアーに気分参加させてもらいましたw
夜景きれーっいいですねぇ☆彡
アバター
2010/12/24 00:57
お疲れさまでした!
 楽しかったねー。
 色々発見の旅でした・・・
アバター
2010/12/24 00:27
お疲れ様でした

最終日の昼食とマッサージは最高でしたね!!
アバター
2010/12/24 00:11
カヲルさんへ
そうでつよ!!
意地でも全員行動だったんですよね!
高校の修学旅行だって、1日は自由でしたよ!!
しかも、プランも雑でしたね
当初は花博のみだったんですよ!!
ごはんもツラいものがありました・・・
アバター
2010/12/24 00:08
しかし101のゴハン・・・
袋?あれは一体なんの袋なんでしょうねw

今日、オパと話しをしてたのですが、
オパ曰く、自由時間がもっとあった方が
全員楽しめるという結果に。。。
何だか初めて意気投合したような気になり
まちたw




Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.