Nicotto Town


毎日・たろちゃん


~つい今しがた・・・~

画像

サークル「TMNetwork」の集会に参加してきました♪

今年最後の集会なので、久しぶりにメンバーの皆様を
お部屋に御招待し、記念撮影っ♪
また思い出の一枚が増えましたっ♪

次回は「サークル結成2周年記念☆集会」に
なるのかなぁ?凄く楽しみですっ♪

メンバーの皆さん、お疲れさまでした♪そして
有難う御座いましたっ♪
ヽ(*´ェ`*)丿また誘って下さいネ☆ミ


※アルバムを見たら、撮影時の日付&時刻まで
  入っていて、吃驚っ!
  アルバム実装当時の写真にまで入っていたので
  嬉しいっ♪
  「そうか・・・こんな日に撮影したのか・・・」っと
  思い巡らせながらアルバムを眺めていました。

アバター
2010/12/24 19:50
わぁお!素敵にとれてますねぇ❤
昨日はお疲れ様でした!
久々にみなさんとたっくさんおしゃべりできて
ホント楽しかったです♪
次は2周年記念ですね!
またまた盛り上がりましょう(*^_^*)

今日はクリスマスイブ。
おいしいもの食べて楽しんでくださいねー(@^^)/~~~
アバター
2010/12/24 17:13
ステキですね もう2周年になるんですか?
わたしのサークルもそのくらい続くかな?
がんばらなきゃ~!
アバター
2010/12/24 14:32
おおう、良く撮れてますね、ナイスショットです^^
スクショで頂いて参ります、とりゃ!

何か人数が多くてテンパってたので、チャットが上手く追えずorz

たろうちゃんさんのピンク目+虎のお鼻アバの時(特に白尽くめ)が好きなので、
舞い上がってました~♪
総帥の所も毎日チェックしにはせ参じなければですw
アバター
2010/12/24 10:51
実は22日に早めのクリスマスやって遊びすぎててくたくただったんですが

楽しいと気づかない~~! ∑(・∀・|||)

盛り上がる話怖っ!!!
でもすごく楽しかった!
アバター
2010/12/24 06:53
楽しさが伝わってきます^^
アルバムの日付けは嬉しいですよね♫ 以前の分も掲載されてて感動しました(*^-^*)
アバター
2010/12/24 01:21
今回初めて集会に参加できて、ホントに良かった&楽しかったです( *´艸`)

また2月の2周年記念集会もぜひぜひ参加したいです^^
アバター
2010/12/24 00:12
アルバムの撮影日時入るようになってるんだ?!
いつも分からなくなるから、忘れない限り日にちは入れるようにしてたけど(*^。^*)

サークル活動。。minaはもう全然してないなぁ~ww
こやって見ると楽しそうだなぁっていつも思うよ^^



月別アーカイブ

2024

2023

2022

2021

2020

2019

2018

2017

2016

2015

2014

2013

2012

2011

2010

2009

2008


Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.