Nicotto Town



笑顔の連鎖

今日は、ほんっと久々に、一日何にもなかった日なので、

仲間に誘われて、ライブに行ったよ!(博多Gate's7)

My little lover(マイリトルラバー)!

今年で15周年なんだと…俺が小学生ん時からやってるわけだ。

そもそもは、サザンやミスチルと一緒にやってる小林武史も所属してたんだそうな。

ボーカルのakko姉さんは、年齢は定かじゃないけど…(二人の女の子のママなんだってさ)

きれいで素敵だったー!O(≧∇≦)Oウヒー

歌声もMCで話す声も素敵だったなー。

現在JUJUが歌ってる Hello Again~昔からある場所~を元々歌ったグループらしいぞ。

そのライブの中で、akko姉さんが言ってた…”笑顔の連鎖”…

(要するに、笑顔で人と接すると笑顔でつながるってことらしい)

みんな笑顔でいたいと思うだろうし、

笑顔の人とは接しやすいはず。

確かに笑顔の人と話すと、自分まで笑顔になるよね( ´,_ゝ`)

なんかそれって嬉しいことだし、それは人にとって必要なことだと思ったよ^^

笑顔は人から人へとつながる…笑顔で生きていくことが大切なんだと…出来るだけ笑顔でいるようにしよう…etc.etc……

と…何となく学んだ気ぃするよ(-_☆)

ライブも楽しかったー、この時間が終わらなけりゃいいのにって思うぐらいに。

たまにゃライブもいいもんだね~^^

アバター
2010/12/25 23:03
よかったヾ(@⌒ー⌒@)ノ♪

わたしも ぶーしんさんから笑顔 もらってるよ♪
アバター
2010/12/25 15:07
楽しい時間が過せて、よかったね^^
メリークリスマス☆
アバター
2010/12/24 14:08
 何よりな1日でしたね^^
 
 ってか15年前に小学生???


 お姉さん・・お手手、ぷるぷるww 
アバター
2010/12/24 08:29
小林さんがakkoさんを見つけてマイラバ作って、プロデュース&曲も作って、
その後おめでたでakkoさんと結婚したんだけど、今はそれぞれの道を歩んでいるんだな^^



Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.