Nicotto Town


今時の若い者はファミコンも知らん


ありがとう!


クリスマス前ですが
ある人から服、帽子をいただきました。
いつもあげる側ってことが多いシュガーにとってはとてもうれしいです。

・・・思い返せばシュガーの誕生日にプレくれた人もたくさんいたし
おイモでミラクル達成したときにプレをくれた人もいたし
意外とみんなやさしい・・・ああ、ステプ返しにいかなくっちゃ。
ごめんね、いつも遅くて。

アバター
2010/12/24 17:29
よかったですね^v^
せめてものステプです!
アバター
2010/12/24 14:19
ぇっ!そんなヤサシイ人がぃたの!?
私も皆さんにプレゼントしたぃのですがぁ・・・。
可愛いアイテムがゼンゼンなくて・・・・ですね・・。

「ぁげてもみんなよろこんでくれなぃよぉ~」←何ですっ~!
アバター
2010/12/24 13:25
もらえる側は言い表せないほどうれしいよね^^

…そいえば、そのメガネは一体どこで?
アバター
2010/12/24 12:34
あなたは訪問者400人目です!
ありがとう♪
アバター
2010/12/24 08:33
よかったですね^^

お騒がせしました><
アバター
2010/12/24 04:17
おいっす (´☣◞౪◟☣)
アバター
2010/12/24 00:01



おめでとうございます\(^o^)/

ぷれしたいけれどできない、
これが禿の現実です。

あー金欠って悲しいですね、

てことでせめてものすてぷです~







Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.