Nicotto Town


美枝子の( ..)φメモメモ


初~^^


去年の限定服です
フリマで成立してから初の着用ですね
せっかくですから持っているクリスマスの衣装を
2日で着倒してみましょうとw
去年のがないので数は楽ですね♪

サンタさんに貰った服ですw
ちなみに持っている物も背景も
全部Cコインですよ~^^
メイクは別でw

アバター
2010/12/24 23:13
男の人の見たことないです
アバター
2010/12/24 21:24
去年のC限定服、
結構良かったですよね^^

男物はピノキオみたいですが・・・^^;
アバター
2010/12/24 06:35
>まあぽんさん
懐かしいですよね^^
昔の方がCコインの物って
良いですよね^^

>ちゃたろうさん
大安ですか^^
ということはクリスマス当日は仏滅…

はい去年のです^^
男性用ってないんですか?
30円!?安っ><
アバター
2010/12/24 00:58
24日・・・

クリスマスイブ・金曜日

大安 (笑)

可愛い衣装だなと思ったら 去年のですかぁ~
ニコタはホント 女性のアイテムの方に力を入れすぎですな! ><

おやすみなさい・・・

追伸
ここに身請け金30円置いときます <(_ _)>
アバター
2010/12/24 00:30
わ〜〜 懐かしい服ですね〜〜^^
去年のCコイン物は けっこういいものがありましたよね〜^^
アバター
2010/12/24 00:26
でしょw
アバター
2010/12/24 00:26
なんか懐かしいw ^^



カテゴリ

>>カテゴリ一覧を開く

月別アーカイブ

2024

2023

2022

2021

2020

2019

2018

2017

2016

2015

2014

2013

2012

2011

2010

2009


Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.