Nicotto Town



お部屋巡りツアー【夜の部】♪

画像

ぴーちさん主催のお部屋巡りツアーの夜の部にも参加してきました^^
大勢集まって部屋の中が賑やかでしたww

みなさんのお部屋を拝見するのは楽しいね^^
ホント、参考になる素敵なお部屋ばかりでしたよ♪

アバター
2011/01/05 21:04
タクさんのミラクルがいっぱいのお部屋に、
お邪魔できて幸せでした^^

ありがとぅございました*´ω`*
アバター
2010/12/29 14:52
(○´∀`)ノ゙こんにちゎ★  

今日で今年最後の訪問です^^;
仲良くしてくれてありがとうです♪

私はしばらくINできないので巡回の時は飛ばしてね!
またINしたときに訪問に伺います (◞‿◟)
来年また仲良くしてくれると嬉しいです(*´∇`*)
それでは良い年を迎えてください!

そういえば ニコタ、ウェブマネーアワードで
総合1位だったみたいですね♪
なんか納得の結果でよかったですww
私も記念品、何が出るのか楽しみかもw(´▽`)

アバター
2010/12/27 13:44
本当、とっても楽しかったですね^ ^
タクさんの賑やかなお部屋、パーティーにぴったりでした!
お部屋を拝見するのもコーデを合わせるのも楽しかったです。

ぜひぜひ、また機会がありましたら、どうぞよろしくお願いします♬
アバター
2010/12/27 01:33
コメが遅くなりましたが;先日はありがとうございましたvv
素敵なお部屋に大勢で賑やかに過ごせて楽しかったです(≧∇≦)ノ
アバター
2010/12/26 23:11
素敵なお部屋ですね(*^_^*)
クリスマスも終わって、新しいアイテムが出たので、
またお部屋訪問が楽しくなりますね❤
アバター
2010/12/26 17:47
今度は絶対参加わたしもするwwww
って強く思いましたぁ~(´艸`*)
うんうん、楽しそう♪
アバター
2010/12/26 00:27
楽しそうでいいですね♪
こういう機会がないと、なかなかお部屋に行くことがないから
とてもいいですね^^
クリスマス満喫ですね♪
アバター
2010/12/25 22:35
素敵なお部屋ですね^^
クリスマスパーティーって感じがとても出てて楽しそうです♪
普通なお部屋しか作れないので、皆さんのお部屋を拝見するのは勉強になりますよね☆
今夜も素敵なクリスマスをお過ごしください❤
アバター
2010/12/25 09:12
ありがとうござました。タクさんとこでも目立つトコに立っててすいません、嬉しいけど^^
アバター
2010/12/25 02:47
Merry Christmas !!^^
アバター
2010/12/25 00:27
賑やかで楽しそうです^^
お部屋って個性が出るので参考になりますよね。
アバター
2010/12/24 18:29
楽しそうですね^^
今夜もパーティーかな?
タクさん引っ張りだこですねww

素敵なお部屋たくさんありますからね^^
アバター
2010/12/24 12:29
わぁ❤大人数で賑やかで良いですね~^^
とっても楽しそうな雰囲気が伝わってきますよ♫♬
タクさんのお部屋も素敵~!
雪だるまがすごい!!
アバター
2010/12/24 01:42
こんなに大勢でコーデ合わせての
お部屋訪問・・すっごい楽しかったです^^
お部屋も素敵なアイデアいっぱいで
お勉強になりました!!!

次回も参加したいです
また
✰ヨロシクネ━゚+。(ღ▻ ܫ◕)b゚+。━ッ✰
アバター
2010/12/24 01:30
こんばんは(*´x`*)
お部屋訪問お世話になりました!
タクさまのお部屋賑やかでワイワイ楽しかったです。

お持ち帰りしたいものがいっぱいで、誘惑に勝ててよかったです( ̄m ̄*)

お部屋訪問で素敵なお部屋にいっぱいお邪魔できましたし、
コンセプトにあわせての素敵な衣装コーデも拝見できて、
楽しい&勉強になる昼夜の部でしたね。
また機会がありましたらよろしくお願いします!!
アバター
2010/12/24 01:09
お疲れ様でした(o^―^o)
こんな催しは初めて!
感激でした~♪
お部屋に合わせてコーデ考えるというのも楽しかったですね
次が今から楽しみです!



Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.