Nicotto Town



ああ言えばこう言う(´◉ω◉`)


はいどうも~ω`)σ



こないだCだけで意向と決めた私ですがね。

実は、プレミアの方が最近気になりつつある次第で御ぜえます。

だって、ファンタジー系のアイテムかっけんだも(◉∀◉)目がキラキラしちゃうぞw   代表として(龍騎士ヘルム)とかww

あーゆうのにはうんと弱いんだいなあ。。

う~~~んでも、金欠以外に理由が有りまして。。。。。実は私は

すんごっい飽きっぽいのです!ww(๑Ő w Ő๑)なんで、ハマる時は、
熱中するのですが、非常に、熱しやすく冷め易いタイプなのですww

それだから、このような場のサイトで課金しても退会するか飽きるかもしれない恐れがあるので後々、無駄になってしまう事を考えると課金しづらいうんとww(*´ω`*)これが本当の真の理由ですよww



でも、剣みたいなのでたらプレミア意向を考えるかもしれんなww





ではでは、御免あさっせ~ツ

アバター
2010/12/24 17:56
マジ~?
課金したら コーデ楽しみだな~♪




Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.