Nicotto Town


着回し日記・・かな?


メリールチアクリスマスw


めりくり!
本日の衣装はサンタ服ルチアですww

ミニスカートすぎて、衣装バランス悪く着ちゃいそうだと不安だったのですが
ニーハイで何とかバランスをたもてたような気がしますww

クリスマスイブですね~ww。
やっぱ今日くらいはゴミ袋・・・もとい、サンタ袋は使わなきゃですよねww

アバター
2010/12/24 18:54
ケローww
あうう。お家でニコタですよ^^;
誰か誘ってくれないかなーww
アバター
2010/12/24 09:23
ケロ~w今日はクリスマスイブ。どんな過ごし方するのかな~^^
アバター
2010/12/24 08:12
メリークリスマス♥すてきなゴミ出しをw

ねーwどうなんでしょw当日出しってww
アバター
2010/12/24 04:45
ゴミ出しは30日までですね、うちのほうは(・∀・;
それにしても、当日になって急遽リリースのアイテムってどうなのかと(´・ω・`)




Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.