Nicotto Town



ニコットタウの一日(12/23)

画像

[今日のおみくじ]
・『中吉』
 昨日といっしょだよ~!

[嬉しかった事]
・釣りで指輪1つ・もみの木1つ・真珠1つ釣れた事
 最近またちょっと調子が戻ったみたいで嬉しいよ~♪
 もうスランプは当分いいや~!!

・潮干狩りでまた100コイン出た事
 2日連続は初めただよ~!
 とってもハッピーな気分だよ~@^^@

・ガーディニングで今度はメガ黄色のバラが出来た事
 最近メガの調子がいいからとても嬉しいよ~♪
 この調子でいて欲しいよ~☆

・雑学検定でやっと白いブタがもらえた事
 いつも同じ問題で引っかかって時間がかかったのでやっと・やっとだよ~><

***釣りで指輪1つ・もみの木1つ・真珠1つ釣れました
    潮干狩りで2日連続100コイン出ました
    ガーディングでメガ黄色いバラが出来ました
    雑学検定で合格して白いブタの貯金箱がもらえた事
                神様ありがとうございます!!***

・・・っていつものようにしっかりお礼言ったよ~!

[残念だった事]
・青ガチャ22弾で最後まで残ってるくま手が出ない事
 明日はクリスマス・イブだからサンタさんがプレゼントしてくれないかなぁ。。。
 マジお正月までにはゲットさせて欲しいよ~☆

***釣りでレアかランクイン出来るのが釣れますように・・・
     青ガチャ22弾で最後まで残ってるくま手が一日も早く出ますように・・・
     潮干狩りやドリ券抽選で高額コイン出ますように・・・
                    神様お願いします!!
***

・・・っていつの以上に念入りにしっかりお願いしたよ~☆+☆。・.

今夜サンタさんを部屋に入れるために
メインルームをパーティールームに模様替えしたよ(部屋の写真貼っておくよ!)
それで何十回もやってやっとサンタさんを部屋に入れる事出来たんだけど
庭の花やツリー・雪だるまなど全部いっしょに入って来たので
部屋の中はぐちゃぐちゃになってよ~><
なので庭も整理したよ~
また明日の夜にリベンジしてちょっとはマシな写真撮りたいよ~!(^0^/

明日は一日善い日でありますように・・・
m=^ェ^=m~♪☆。・。
 

アバター
2010/12/24 09:42
お部屋可愛いっ‼
おぉ~レアいっぱい釣れてよかったね^^
この調子で頑張ってねヽ(^o^)丿
アバター
2010/12/24 06:24
bonoは・・・・
まだ、もみの木が釣れないんだ。
困ったぼの・・・



月別アーカイブ

2024

2023

2022

2021

2020

2019

2018

2017

2016

2015

2014

2013

2012

2011

2010


Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.