Nicotto Town


月夜のモノ語り


ルカから、メリークリスマス!です。

画像

クリスマスイブ。今日は、ミュージックステーションスーパーライブです。
…と言ったら「見に行くの?」と聞かちゃいましたが
いえいえ、このお部屋で、ルカと見るの。

~ということで。いちおークリスマスホームパーティ部屋の完成
…かな(笑)
なんのひねりもなく、ただごちゃごちゃ並べただけですけど。

クリスマスの直前に、メガ化が続いてくれました。
ツリー、ツリー、黄色のバラ。そして、白いチューリップ。
素敵なお水をまいてくださるみなさんのおかげです。
いつも、どうもありがとうございます!

普通のお花のメガ花の鉢植えを合成できたのは、今回が初めてです。
大好きな白いチューリップと、黄色のバラ。
バラは、あんなに育てた(笑)赤より先に、
黄色の2本めがメガってくれた事に、ちょっとびっくりしていますが…

3色のバラの花束も作ってみました♪
クリスマスイブなので、てるひへのプレゼントってことで
豪華に3連チャンで合成しちゃいました。

良かったら。ルカ主催のクリスマスパーティにいらしてくださいね。

アバター
2010/12/24 23:38
ウサピョンさん、こんばんは。
メガバラの鉢植は、飾る場所を決めていたんですけど…
チューリップが迷っちゃった。
並べればいい…ってものでもないですよね。
チューリップは、温室のほうに移そうかと思います。
TOKIOの『宙船』も好き♪
中島みゆきさんの夜会にも憧れます。行ってみたいな~
アバター
2010/12/24 23:34
seikoさん、こんばんは。
なんかひっくり返したおもちゃ箱って感じですよね。
ただひたすら、あるものを全部、並べてみちゃいました。
はい。クリスマス女子会です。
Mステを見ながら「○○かっこいいよね」みたいな話で盛り上がる感じの…
あゆの『M』が聞けた事が嬉しかったです。
福山もカッコよかったし~1度、LIVEに行ってみたいかも。
アバター
2010/12/24 23:27
桜ちゃん、こんばんは。
冬は、やっぱり、みかんがイイよね。ビタミンCいっぱいだし。
ごちそうーさま~
Mステおもしろかったけど、疲れたね(笑)
会場が、てるひの職場から徒歩5分?10分の所なのね。
近くにふたりが近くに来てくれたのに、生で会えなくて、さみしかったな~なんて。
てるひも、桜お嬢さまのパーティにお呼ばれしてきたよ。
ツヨシちゃんがおもてなししてくれました。
アバター
2010/12/24 21:37
素敵なお花が素敵なお部屋で開花してますね~♪
私も今Mステ(tokio)を観ながらニコッとしています(^_-)-☆
クリスマスパーティはルカちゃん主催なんですね^^;
アバター
2010/12/24 17:30
何て可愛らしいパーティ場所なんでしょう(●^o^●)。
てるひさんが丹精込めて育てたお花もいっぱいで。
いかにも女の子!って感じで男の子はちょっと入れないかも。

私もお部屋違うけれど、Mステ見ますわよ~
アバター
2010/12/24 12:32
行くよーーーー一緒にMステ見ようねー☆

みかん持っていくからねーみんなで手 まっ黄になろうね(笑)

綺麗な花束 ありがとうーーーさっそく 豪華な桜お嬢様になりました☆



月別アーカイブ

2024

2023

2019

2018

2015

2014

2013

2012

2011

2010


Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.