Nicotto Town


ガキおやじのナツカシチャンネル


好みのカレー

今日の夕食はカレーです。子供の頃から食べているバー○ントカレー!

そうですヒデキ感激!!のあのカレーです。

ヒデキとセットで大好きです。あのルーのもっちゃり感が好みなのですハイ

もう一つはジ○ワカレー!スパイシーな味が好み

サニー千葉さんと野際陽子さんのCMで有名なあのカレーです。

あ、若い子は知らないな^^;これも元夫婦セットで大好きです。

中身はは玉ねぎとじゃがいもと牛肉(すじ)が定番で

野菜を入れすぎると水っぽくサラサラしたルーになるので

水分のあまり含まないじゃがいもが一番相性がいいのです。

あー、お腹いっぱい食ったー!

皆さんの好みのカレーはなんですか?

アバター
2008/11/06 17:36
皆さんコメントありがとう

いやぁこんなにコメントがくるとは思いませんでした^^

ジ○ワカレー好きの方が多いのにおどろきましたね

他はプライム、ボンカレー、バーモント、こくまろ、ゴールデンカレー、カレーの王子さまw

市販カレーのブレンドとたくさんの種類のカレーの名が出てきました。

皆、それぞれカレーにこだわりがあり、カレー好きだと言うことがよくわかりました^^
アバター
2008/11/06 12:21
カレー大好き!!時々色々な物とかもいれちゃう。れんこん、ミックスビーンズ、なす、ダースチョコの苦いほう…etc。ルーはちゃめsanと同じくブレンド派です。昔のワンタッ○カレーとゴール○ンカレーのブレンドが気に入ってたけど、今はちょっと味が違っちゃって残念↓
アバター
2008/11/06 09:25
家は野菜カレーじゃ~んでルーは中辛 3ブランドをブレンドしますだぁ~                           ちゃめ感激!ヘルシーカレーd(*☉౪ ⊙*)bグゥ~
アバター
2008/11/05 23:46
わ、若いな、局長よ!

枯れた大人の自分は、カレーといえば、カレーの王子さまと決めてます!
アバター
2008/11/05 22:33
諜報部長!CMのネタが…分かりません!

ちなみに事務局長は、市販のものではゴールデンカレー辛口が好物であります。
でも、学食のカツカレー大盛りが一番好きです。450円で腹いっぱい食えますから^^

ジャワカレーも好きっす!
アバター
2008/11/05 21:51
お邪魔します。

僕もジ○ワカレーが好きなんですが
我が家では子供が居るし
父が食道癌をコバルト照射で治療したので
あんまり辛いカレーは作りません。

それでも最近は妻が
僕、妻、息子用にジ○ワカレーを
父、母、娘用にバーモントorこくまろを
作り分ける様になりました。

もっとも
母はそんな面倒な事はしませんけどね。www
アバター
2008/11/05 20:46
ボンカレー…ボソ
サニー千葉w
ジ○ワカレーは西田ひかる(?)世代です。たぶん。
んまい!ですよね~^^

本来ならこういう食べ物の話があると、
めっちゃお腹が空くんですけど、
今日はあんまり食欲が・・・。
恋・・・かしら?ウフッ☆
(※体調悪いだけです。そっちの気はありません。ご安心を)
アバター
2008/11/05 20:34
我が家は サニー千葉さんとこのジ〇ワカレー
最近出た プライムでメタボ対策をしています
これに 中村屋のカリーフレークを投入
メタボ対策 効果なしです

でも、中村屋のカリーフレークはとっても香りが良いです

ひき肉で、キーマカレー風にしたり
大豆やひよこ豆で、豆カレーにしたり
雑穀米にかけるとおいしいですよ♪




Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.