Nicotto Town


♂かりんこりん♂の気まぐれ過ぎる日記(*^^)v


浜の♂かりんこりん♂

今 また 浜で100コインが\(◎o◎)/!

この1週間で 100コインが5回!!!

この数週間 1ラウンドで 5匹レアを釣った日が2回とか どうなっているのでしょうか!?

アバター
2010/12/24 17:05
いいな~
その運私に分けてくださ~いw
アバター
2010/12/24 16:22
真面目に浜辺に通って、コインあさってるんですが…
強運ですねっ。いいなぁ~

アバター
2010/12/24 15:53
*<(。´∀`)ノ【∮*+゜*。Merry Xmas。* ゚+*∮】
アバター
2010/12/24 14:45
所謂、もってるひとなのでしょうか。

それとも、、、。ニヤリッ。
アバター
2010/12/24 14:11
そんなに、出るのですか???強運の持ち主?締め切りまぎわの宝くじ売り場へ、GO♪です☆
アバター
2010/12/24 13:27
えっすごっ!!

たぶんそれはかーりんの後ろについている守護霊様のおかげでは!?
何か魂みたいなのもあるけど…。
アバター
2010/12/24 12:10
ヾ(❀╹◡╹)ノ゙❀~~~コンニチハー♪
流石かりんさんですね~
凄いパワーをお持ちで(☉∀☉)
アバター
2010/12/24 11:59
すご!
私最近INするだけで
なんにもしてなかった・・・




月別アーカイブ

2024

2023

2022

2021

2020

2019

2018

2017

2016

2015

2014

2013

2012

2011

2010

2009


Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.