Nicotto Town


リズのお部屋


もうすぐ・・イラストイベントに参加しますっ

半年ごとに参加している、名古屋ポートメッセのイベントです。

私は動物画をポストカードにして、出店しています。

3/29(日)

ポートメッセ3号館にて

入場券代わりにカタログを900円でご購入ください。

11:00~15:00 ショップ名は「foxface」、スペースは「N20」です。

良かったら遊びに来て下さいませっっ
宜しくお願いします!!

アバター
2009/03/25 23:00
◆えながさん
おおーっ そうでしたかーっ 残念・・
えへっ 見たいと言って下さり、嬉しいです!!
ここでも、写真やイラストをアップ出来ると良いのですが・・うーん・・
アバター
2009/03/25 22:27
めちゃくちゃ行きたいけど・・・ブッキングだぁ!?
当日、同じ時間にグリーンマップの会合があるよ。

今、懇意にして頂いているイラストレーターさんも出展するのかなぁ?

リズさんの絵も見たいよ^^;
アバター
2009/03/24 22:15
◆まめっちさん
ありがとねーっ ホントにここに写真とか絵とか、アップ出来ると良いのにね~っっ
アバター
2009/03/23 22:53
名古屋かぁあ~~~~~!遠い・・・
見てみたかったなぁ、リズっちの絵




Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.