Nicotto Town



メリークリスマス


日本の宗教っぽくないクリスマス おめでとうw

クリスマスからお正月までが
宗教どうでもいいっぷりの真骨頂です

めりーくりすます 除夜の鐘 柏手打って初詣

各宗派の方には申し訳ないです




閑話休題


今日が誕生日の方おめでとう

ニコタ住人とリアル友に2人 そういう方を知っていますが
誕生日を祝ってもらえないという話をよく聞きます

お気の毒なので
声を大にして言いたいと思います




お誕生日おめでとう♪



あ 文字を大にして でしたねw
効果をOFFにしている方にはよく分からないと思いますが・・・



ちなみに私の場合
学生の頃は
「明日誕生日だからよろしくね」
と言って 義理チョコを配りまくりました
もっとも
「それはおめでとう」 と
義理チョコで切り返されたのは 言うまでもありませんww




それでは

一部地域では ホワイトクリスマスどころか
豪雪に注意しなければならないようですが

みなさま よいクリスマスを!

アバター
2010/12/26 16:01
>サムソンさん
元旦よりマシ というのは確かにあるかもw
家族に1月7日生まれがおりますが
誕生日ケーキどころかご馳走も作ってもらえず
あけまして「おめでとう」すら 言われなくなった頃で
毎年おかゆ(七草粥)という 侘びしい誕生日になってます(笑)
アバター
2010/12/26 10:53
声を大にして「ありがとう!」
大になっていないと思いますが・・・

ニコタで(もう)一人とリアルで友人一人と元上司一人がイヴです。

まあ、別に不特定多数に祝ってもらうわけではないので、
誕生日イヴという話のネタを持っていると考えれば、
トータルでプラスですよ^^
たぶん元旦よりは100倍良いハズ~



カテゴリ

>>カテゴリ一覧を開く

月別アーカイブ

2024

2023

2022

2021

2020

2019

2018

2017

2016

2015

2014

2013

2012

2011

2010

2009

2008


Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.