Nicotto Town


コメントもらえると嬉しいです


一度食べてみたいもの

う~む、これと言って食べて見たい物って無いなぁ
テレビとかで何処何処の何何って紹介されてるの何か見ても
その時は美味そうだな食べて見たいな、と思う事も有るけど
直ぐに忘れてしまってる
忘れちゃう位だから本気で交通費払って並んでまでして食べたい
とは思って無いって事なんだよね

何処何処の何何って限定しないとしても
良くメッタに食べられない高級食材って騒ぐ程美味い物でも無い
なんて言うしね

強いて何が食べたいかと言ったら、う~む
超激辛な物かな、超檄辛ラーメンとか超激辛カレーとか
普通じゃこんな物食えないよって位辛いの食べてみたい

以前ある居酒屋で辛さ20倍っていう麻婆豆腐を頼んだら
仲間はみんなヒーヒー言って1口2口くらいでギブアップだったのを
オイラは「みんな食べないなら食っちゃうよ」と平然と食べてた事もあり
房のままのハバネロを少し火であぶってメシのオカズにバリバリ食べる
位唐辛子系&香辛料系の辛い物好きなので
人の食い物じゃないぞ、って位の超激辛な物に挑戦してみたいかな

あっ、位唐辛子系&香辛料系の辛さには強いけど
ワサビとカラシは人並みです

アバター
2009/03/23 22:43
ひとなみです。。。
辛すぎはさすがにきついかな~~^^;
アジア系の料理は美味しいと思う人なんだけど。。
トムヤムクンとか酸辣湯なら大好き^^
アバター
2009/03/23 22:34
そんな辛いものを食べちゃうんですか(*_*;スゴイ!

ごんたんは、辛いものが全く食べられないんです♪
市販のカレーライスの中辛が限界でふ^^;
それでもちょっと辛いって感じるくらい。。。

ハバネロなんて食べたら死んじゃうかも o( _ _ )o~† パタッ!
アバター
2009/03/23 22:14
辛さの達人ですねー

そんなに辛いのって
目の前に置かれただけでも
目がシバシバするって聞くけれど

てっつぁんは目の表面も頑丈なのね

ハバネロもTVで
とんでもなく辛いと言って、
食べた人はのた打ち回っていましたよー?


胃が鉄で出来ている鉄つぁんだぁヽ(゚Д゚;)ノスゲッ!!!

アバター
2009/03/23 18:50
私は唐辛子系、まったくダメで、キムチも食べません~
唯一、バンバンジーを自分で作った食べます。
中華くらげに輪切りの唐辛子がチョビット入ってるのはOKでした。
アバター
2009/03/23 18:38

私も唐辛子系&香辛料系の辛さは大好きですが、
てっつぁんさんには負けます(・_・)o尸~~マイリマシタ

わさびとからしは人並みより若干強い・・かな?
回るお寿司では、あえてサビ抜きをオーダーし、
自分好みのわさび醤油で食べてます(^ー^* )フフ♪




カテゴリ

>>カテゴリ一覧を開く

月別アーカイブ

2024

2023

2022

2021

2020

2019

2018

2017

2016

2015

2014

2013

2012

2011

2010

2009

2008


Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.