Nicotto Town



アルパカのリンダ

クリスマスイブの今日6匹めのペットがやって来ました
それはリンダという名前のアルパカの女の子です
ロンのガールフレンドとして迎え入れました
慣れるまでリンダは部屋に置きます
みなさんどうぞよろしくお願いしますm《_ _》m

アバター
2010/12/25 10:35
かわいい~~♡
クリスマスに自分へのプレゼントですね(^^)
またもふもふさせて下さいね~♫
アバター
2010/12/24 22:54
やんww可愛い❤
とうとうロンちゃんにもガールフレンドが出来たんですね^^
うふふ♡♡♡・・・よかったね♪ロンちゃんヽ(^。^)ノ
アバター
2010/12/24 22:37
もこもこして可愛いです^^
サンタ帽似合ってますね。
アバター
2010/12/24 22:00
シュナさん
グログにコメントありがとうございます
またお褒めいただきありがとうございます
最初はよそよそしいけど馴染んでくると
みんな仲良くなってるように見えますよ!

meちゃんですか。。。
こちらこそよろしくお願いしますね^^b
アバター
2010/12/24 21:26
自分へのクリスマスプレゼントですね^^
リンダかわいいですね♪
サリーさんのお家は賑やかなので早くなじめるといいね♪

俺もペット悩んだのですが、決まらなかったので後日にします(^^ゞ
あとペットの性格選びのコツ教えてね(人'д`o)
アバター
2010/12/24 20:35
アルパカさん可愛いですね^^

それはさぞかしロン君が喜ぶのでは??

こちらこそ、我が家のmeちゃんもよろしくおねがします。
アバター
2010/12/24 15:30
またまた登場><
うさぎのうさっ子です^^
アバター
2010/12/24 15:28
アルパカリンダちゃんですか
家にはうさぎのうさたろうがやって来ました^^
あっ…家もメスなのに…しまった><
仲良くしてください^^



月別アーカイブ

2024

2023

2022

2021

2020

2019

2018

2017

2016

2015

2014

2013

2012

2011

2010


Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.