Nicotto Town


リアルタイム・超実感・ぱんだ人


来年は否が応でも動くでしょうね^^


国民の生活は苦しくなってきました

しかも短期的に見て今後10年くらいは今が一番いいの連続だと思われます

地デジ、エコカーへ無理やり変更させるなどの経済対策も終わり増税

農業人口はここ20年で半減

今年一年で、『騙し』の構造が近代社会の底辺に存在していることに

みんな気づいたw

僕も予測じゃなくて現実になってきて逆にビックリしたw

ドルが基軸通貨じゃなくなってきて

いよいよ新しい秩序にむけて各国が動き出している

その最先端に位置する日本

世界に、「楽しくて必要な経済、政治、暮らし、教育、健康、環境、男女関係、歴史」などが

示せるかどうか、我々が想っている以上に、心ある諸国、諸民族が日本に注目しています^^

アバター
2011/01/02 15:44
「最後には人間の叡智に期待したいですね」
人間社会の危機ばかりを報道する番組の最後に荒俣宏先生がおっしゃった一言だそうです
ニコタのタウンでのんびりromしている時に聞きかじりました^^;

人間の叡智…底力、つまりは強欲ではなく、生きようとする意志のようなもの…かな?
いつも散漫なコメントですみません^^;
アバター
2011/01/02 02:20
ひくむさ~~~~~~~ん^^ こんばんわぁ~~~~~♪
えへへ~~~ 2日連続 オールナイトで 飲みまくってま~すぅwwwwww
もう アルコールハイに 入っちゃったのか
お酒 飲んでも 全然 酔わないで~~~すぅwwwwwww
ひくむさんは いっぱい 飲んでますかぁ~~~^^
今ね ひくむさん家に お邪魔しちゃいました^^
もう 寝ちゃったかなzzzzz
なので 可愛い アンシナちゃんと すなぐまくんに
いっぱい 遊んでもらっちゃったwwwwwww^^
また 遊びにきま~すぅ♪
また いっぱい 遊んで下さいねぇ~~~^^
アバター
2011/01/01 13:42
ひくむさ~~~~~ん^^ 新年 明けまして おめでとうございま~~すぅ♪
2010年は いっぱい仲良くしていただいて
ほんとに ありがとうございました^^
無事 神戸の 自分家で お正月を 迎える事が 出来ましたぁ~~~♪
昨日から 飲みっぱなしで
もう ぺろっぺろなのですぅwwwwww
とりあえず 今は 中休みで
また 復活したら 飲みまくりで~~~すぅwwwww
しょうがっちゃ~~~♪ しょうがっちゃ~~~~~♪
只今 私ん家では 大宴会の真っ最中なのですぅwwwwwwww
飲んで 飲んで 飲みまくってwww
食べて 食べて 食べまくるぞぉぉぉぉ~~~~~wwwwwww
2011年 ひくむさんにとって スペシャルスーパーな 良い年になりますように
こんな私ですけど これからも いっぱい仲良くして下さい^^ 
アバター
2010/12/24 21:15
経済はまだまだ厳しい状態続くんでしょうね
でも 出来れば ココロ だけでも 
豊かでありたいですね




Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.