Nicotto Town


何かをシャウトするよ!


ん?急ぎの電話か???


http://shindanmaker.com/71324

サンタさんから急に電話がきったー

もしもし?オレオレ、サンタだけど。プレゼントの件で話が…

 
サンタ「もしもしCrazyかな?実はプレゼントの事なんじゃが…
ヤフオクで落札出来なかったのじゃ。
そのかわりにドラえもんの四次元ポケットから好きなモノを選びなさい。ではな。」




あたいの物って・・・オークションに出されてた物なのか?
って・・・もとは、他人の物じゃんか!

新品をよこせよぅ~

四次元ポケットのグッズから、選べる方が・・・ぜって~いいもんじゃん!

アバター
2010/12/25 22:26
いやいや・・・有名人の〇〇の方が価値は高いかも!?
アバター
2010/12/24 20:41
いいなぁ ハムより こっちのほうがいい
アバター
2010/12/24 20:29
サンタ「もしもしi❤naかな?実はプレゼントの事なんじゃが…すっかり忘れておったのじゃ。
そのかわりに来年のイヴまでにキミのやる気スイッチを探してきてあげよう。ではな。」

え?物じゃないのかwww  まぁ~、私は金がかからん女だとは思うけどwww ?
もっと早くやる気スイッチくれてもよくない?w
アバター
2010/12/24 17:53
サンタって本当は居ないんですよね。。。。
うけるwwwww
アバター
2010/12/24 17:50
サンタ「もしもしレタスかな?実はプレゼントの事なんじゃが…いきなり爆発してしまったのじゃ。
そのかわりにお歳暮でハムの詰め合わせを送るからみんなで食べなさい。ではな。」

爆発物を送られるところでした。恐ろし~~~><
アバター
2010/12/24 17:45
サンタさんもヤフオクするのねwww

でも、いいじゃなーーーーーぃ!!!!
私は『どこでもドア』が欲しいwww
アバター
2010/12/24 17:45
ははっ((笑
しかも、落札できなかったのかよ
サンタの役目果たしてないじゃんww
特別アイテム買った?
キキ・ララも出たやろ?



カテゴリ

>>カテゴリ一覧を開く

月別アーカイブ

2024

2023

2022

2021

2020

2019

2018

2017

2016

2015

2014

2013

2012

2011

2010

2009

2008


Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.