Nicotto Town


~ちむちむの日記帳(♥ó㉨ò)ノドーモ~


メリークリスマス・・・?


今日ゎクリスマスイブですねぇ~♪
Σ(・ω・`*) ハッ!
そぅ!みなしゃんゎ、24日にパーティーでしか?25日ですか?ボクゎ25日です←
だって今日ゎイブですょ・・?クリスマスゎ明日じゃないですか!ん~?なんでだろぅ?イブってなんだ?なんであるのだー!!(゜д゜;)分りませんww


前のブログにも書きましたが・・明日から29日までイン出来ません(´;ω;`)ブワッ
ちょっと空いてしまいますが・・ボクのブログのクリスマス特別伝言板にコメくだされば、必ず
を届けに行きますっ!
(`・ω・´)ゞ<伝言板だと流れてしますので・・。ごめんなさい;

よろしくおねがいします(ㆆㅂㆆ)




Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.