Nicotto Town



イヴ♪


クリスマスイヴですね~♪

昼はショッピングセンターが人でごった返し、
夜はきっとカップルで街がにぎわうんでしょうなぁ~♥

ん?
私?

昼間、手作りしたケーキを息子と食べましたよ♥
「これいらなぁ~い」
って残されましたけどね♥

ん?
夜の予定?


あるわけないだろ!!(╬ಠ益ಠ)

一人寂しくビール飲んでるけど、
何か文句あります?w

あぁ、一人じゃなかった♥
アンソニー(闘魚)と一緒だった♥
アンソニーはいつでも側にいてくれるもんね~♥



・・・
・・・・
・・・・・寂しいよぅ(ρε;) www

アバター
2010/12/24 21:55
番長さん>
我が家もケーキ食べただけです^^;
雪と格闘ですか?
頑張ってくださいw

シナモンちゃん>
ケーキ、味は良かったのよ?w
ただ見た目が・・・ww
アンソニー、もう寝ちゃったよ~(ρε;) クスン w
アバター
2010/12/24 21:53
そかそか、手作りケーキ、よっぽど・・・w
アンソニー、ストレスにならないといいけどな(心配
(ಠิ౪ಠิ*)ムヒッ♡
アバター
2010/12/24 19:40
†*:;: Happy (●'∀`人'∀`●) Xmas †*:;:*†




Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.