Nicotto Town


~ちむちむの日記帳(♥ó㉨ò)ノドーモ~


クリスマス特別伝言板

     


゚・:,。゚・:,。★゚・:,。゚・:,。☆゚・:,。゚・:,。★゚・:,。゚・:,。☆゚・:,。゚・:,。★゚・:,。゚・:

 ボクの大好きなみなしゃんっ(*゚ー゚*)ありがとぅございます
 大好きだぉ(`・ω・´)ノシ←
 いらない?そんなこと言わないでっ(´;ω;`)ブワッ
 ஐコレゎボクが25日~29日まで来れないので・・
 その間に大切なことゃ、ボクへの愛のメッセージww
 などなどの、伝言板へのコメが流れてしまってゎ悲しい
 しっかり読んでボクから愛のコメをお返ししたいので・・・
 これをつくりました!一時的に伝言板ゎ封鎖するので!
 ஐこちらによろしくおねがいしますっm(´д`;)m
 絶対返すので、楽しみに?待っててねんっ♪
 ஐみなしゃん!大好きだぉ(`・ω・´)ゞ
 メリークリスマスっ(´∀`)v良い1日になりますょうに・・
 良い子にゎサンタさんが来るよ藁))
 
 2010,12,24 

゚・:,。゚・:,。★゚・:,。゚・:,。☆゚・:,。゚・:,。★゚・:,。゚・:,。☆゚・:,。゚・:,。★゚・:,。゚・

アバター
2011/03/23 20:57
ちむちむ@ティー様>
サークルに入会してくれて本当にありがとうございました。
ぁのサークルは解散することにしました。
いままでありがとうございました!
アバター
2010/12/30 16:54
おかえり~~~!
名前かえたよぉw
いつかあいたいなぁ
アバター
2010/12/30 10:45
☞ちむちむ社員の紗空からお仕事お届け☞
アバター
2010/12/29 19:21
☞ちむちむ社員のゆずるからお仕事お届け☞ですヾ(。・ω・)ノ゚.+:。
アバター
2010/12/28 20:17
☞ちむちむ社員のゆずるからお仕事お届け☞ですヾ(。・ω・)ノ゚.+:。
アバター
2010/12/28 11:47
今年最後の(多分)☞ちむちむ社員のひだまりからお仕事お届け☞です!
アバター
2010/12/28 07:25
兄弟が入院するのでつきっきりでお世話をします。
なので、ニコタにもあまり来れません・・・
ですが、良かったらサークルメンバーとして残してください!
 ヨロシクお願いします
アバター
2010/12/27 18:00
ただ今50枚以上の年賀状と戦ってマスw 最近友訪問できんくてゴメンっ><
アバター
2010/12/26 15:32
私もちむちむさんが大好きです!!
これからもいつまでも仲良くしてください^^
少し遅いけど、MerryXmas☆
by☆スーさん☆&☆マーさん☆より
アバター
2010/12/25 22:02

そっかー…寂しいなぁ(´・ω・`)
戻ってきたら俺が一番にちむちむ抱きしめてやるんだぞ!←

.
アバター
2010/12/25 18:10
忙しいんですね~、かなしいっっっ"(/へ\*)"))ウゥ、ヒック

早く帰ってきてくださいね。゜゚(>ヘ<)゚ ゜。ビエェーン
アバター
2010/12/25 09:56
☆。◕‿◕。)ノ♡☆,。・*:・゚おはよ~Merry Christmas.
アバター
2010/12/25 09:52
メリークリスマス!
「ちむちむ」がいないなんてさみしいよおw



Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.