Nicotto Town


テディ ♫♬ 


アクアさんサンタさんからの贈り物~♬♫

画像


 お友達のメルちゃん情報でスキー場にうさぎちゃんの雪が降ると
 教えてもらったので早速行ってみようとしたら・・・

 お友達&サークルのアクアさんのブログが上がっていたので
 久々のブログだったから即コメントをしました

 お仕事が多忙にも関わらずサークルの皆さんにプレゼントを
 してくれて本当にありがとう^^
 いつもアクアさんには感謝していますよー☆

 早速頂いた猫ちゃんのボードを履き
 初ニコタでボードを体験してきましたb
 あとうさぎちゃんの雪も撮影成功です!!

 時間がある時はニコタでボードの練習でもしてみます^^b

アバター
2010/12/26 18:46
❤Melty❤ちゃんへ 撮るのに、ちょっと時間がかかったよw
お友達の所でピンクの雪のうさぎさんもあったから、
観に行ってみるつもりだよb
アバター
2010/12/25 23:26
綺麗に撮れてるね(つω`*)
いつも見れるといいのにねぇ




Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.